気分一新

ちょこっと昨日仕事で凹むこともあったけど
夜に友達とご飯にシース食べにいって癒されました♪


そんでもってシース食べに行く途中の運転中
道路に赤い車が!!!

友達の増田担と
『れすきゅーー発見!!!確保!!』
とか言ってたら本当に車体に
『KURASHIKI RESUCUE』って書いてある!!
そこから『オレンジの制服><!!』とか『要救助者確保!!』とか増田担と大興奮!!24歳自重w←


あれ?でも陳さん岡山にはSRないって言ってたのに・・って思ってよく見たら『特別高度救助隊』ではなく『特別救助隊』でした!
スーパーではないのね!でも4月から岡山も政令指令都市になるみたいでSRができるんだって><!!西署の前にできてるんだって(ローカルネタすぎるw)
増田担と『今度見に行こう』って約束しました^^



しかしテンションあがったもののレスキューでるぐらいだからすごい事故でして・・・・うんなんかテンション上がってすみませんって気分になりました。ご飯後に同じ道通ったけど砂がまいてあった・・・何かくしたの/(^o^)\



友達とレスキューなんて初めてみたねー!!って話をしていて(最近の私たちは消防車みるだけでもテンション上がってたので、本当にびっくりした)、前からレスキューを見ることはあったのかもしれないけど気付かなかっただけかもね!!って話していて改めてますだくんに感謝。
こういう風にドラマがあったから注目されるってことだもんね!!改めておつかれさまでした!!



そんなパンナコッタで←
今日は朝から美容院へ行ってきました♪
癒された!!私がオシャレを頑張る日は美容院へ行く時と遠征の時ぐらいです(笑
久々に髪の毛短くしてボブにしましたヾ(*´∀`*)ノシ
学生のころはけっこう短めだったんですが最近は割りと長めだったのですっきりー!!カラーももうちょっと明るくしたかったけど仕事関係でまぁまぁの色に。でもピンクオレンジの色気に入ってるからいいのだ!
はぁオサレスポット大好き!!癒された♪
しかしいつもの担当さんにちょっと錦戸くん好きって前いったことあるんだけど(ちなみに担当さんは嵐のショウ君がちょっと好き)カットされる台に行ったらファッション誌にまぎれてポポロ置いてあったw


まだチェックしてなかったからじっくり読ましてもらいましたw
ぴぃちゃんの笑顔がまぶしすぎる><!!!
ってことで久しぶりにクロサギ1〜4話みました(暇人)
ツララちゃんのおじさんがまさかの流星ジョージさんだったり、その子供の子役の子がレスキュー大地君の子役の子だったり、市川由衣ちゃんでてたりとメンバーとのコラボカーペットに気付き楽しめました!!!
ちゃらい慶ちゃんはやっぱりTEPPANw


さーてネットで買ったラスケーたんが届きました!
写真でるから隠します


バングルですねー!ちょっと前にでたクリアバングルをうっかり買い忘れたらすぐに完売という悲しいできごとがったので今回は出た直後にお友達と購入


forにしきどバージョン全部つけたら派手かっ!!っていう
全部はつけないよww
思ったよりはレザーバングルは太くてびっくりした!前のぐらいかなっておもってたからね!
スタッズバングルかわいいけどベルトなのがちょいつけづらいなぁ・・。
Tシャツフェアのにしきどさん黄色はどうしようか迷ってて近くのライトオン行ったら黄色だけなかったww倉敷中のニシキド担よ自重しようねww



そして友達から買ってきてもらった
小山舞台で発売のコヤシゲポストカードがやっと手元に
コヤシゲ愛ヾ(*´∀`*)ノシ
ってか写真とかメッセージとかにシゲがいるのはしってるけど
まさかコヤシゲインニューヨークって表記にびっくらこいたww
コヤシゲ自重ww




ってポポロ読んだことで満足しちゃって本屋行き忘れたorz
まだTV誌もチェックしてないのにーー
ガイドのきまずいみたいよーー、月ジョンのうちりょんの合鍵はうそだった疑惑とかよみたいよーー!!!ってことで明日は仕事14時で終わるしいってきますだー!
4月からお金もいっぱいいるけどその分ひったひたになれるってことで・・・
あたし生きてられるかな?必ず生きてかえってくる!!!ww