些細な仕草照れ隠しの嘘

だらだら思いつくままにぼやいてますから話しのつながりなくってすんません。一応☆でくぎってみた。


☆かつんについて
私はカツンには行かないけど、今回のコンサートのやり方はなぁ・・
相変わらずあの事務所は鬼ですね。
最初の設定の曜日ごとの衣装かえとか8日間になってどーすんだろう。。
しかもそのあとアリーナツアーでもするのかと思ったら東京、大阪ドームって(;´Д`)*1
地方ヲタなかせだなぁ・・・。
これがにゅーすえいとかと思うと恐ろしいです。


☆昨日はMステ〜ってことで
天使ハァ―――*´д`*―――ン!!
もうなにあのかわいいこ!!!
しかしトークの返し方はあいかわらずのりょんりょんですね←
キンキのつよっさんが喋れって合図してるのがかわいかったなぁ!!
ってさっさと編集したら2分ってどういうことww
あの番組何時間だっけww
コヤシゲの絆の編集の仕方がわかりません(´・ω・`)
みんなあれどうやって編集したの??
容量でかいからさっさとやっつけたいけど編集ポイントわかんなくてへこたれる。。もう全部のこしたらいいですか?^^


☆今日は仕事が14時で終わったので本屋さんへ><!
ガイドと月ジョンを鑑賞*2
気まずいきゃわいい><!!けどいろんな方いわれてるけど『渋やん』ってなにごと???『すばるくん』でしょ!!!
めっちゃ違和感(´・ω・`)
でもすばるくんからちょっと離れて喋るどっくんは非常にいい気まずいです。肩に手をおいてちょこっと顔だすのもかわいかったな!!
無限協会の丸ちゃんのお写真もいい感じ!!!


そして噂の月ジョン
おい、にしきどよ!!!そんなに合鍵のこと照れなくっていいんだぜ!!
2人だけの秘密だったのにあまりの嬉しさにピロキが喋っちゃって恥ずかしくなっちゃったんだよね、照れ隠しの嘘だよね、わかります^^←
うん、わかった^^ひろきちくんのホラだね!!ヲタく気付かないふりするね!!←
そして斉藤かずよしさんに本気愛の人は一番好きな曲も、アイポッドで聞いてるもパズル(原曲)なんだね^^
そして意外だと感じたのがチャットモンチーを聞いてたこと!!
ってことで明日の車の曲はチャットモンチーにしようと思います。*3


写真もヤンマーとかのかわいいやつとかあったけどうーん保留。
それにしてもオオクラさんはいつから茶髪なんだろう・・・。
来週ガイドとジョンの表紙は買っちゃいそうだから今週は自重><!!
ヲタ誌は我慢できるけどこういう紙媒体は我慢できない・・
けどどんどん雑誌タワーが建設されてるのも事実です。
いい加減流星関係なんとかしないとっていうか一瞬の風になれ関係なんとかしないとな( ´゚д゚)=3 ←遅すぎる


☆にゅーす
慶ちゃん^^長野日記の詳細は????^^
よい子でまってたんだけど^^
月曜日まってるんだから><!!
でもシングル話してくれてありがとう♪
誰も語らないから本人達知らないかと思ってたよ*4
えーびーおー!!!ウン!(δδ)分かってたよ。9.5割くらいエーB-オーでのこりの0.5割でアボだったんだけどね(笑
新曲露出がいっぱいありますように!!
久しぶりに音楽戦士とかでてほしいな?カモン、男女の関係ヾ(*´∀`*)ノシ←


うだうだぼやくから終わり方がわからなくなりました、どろん!

*1:もうアリーナやらないって噂は本当なのかな?

*2:立ち読みともいう

*3:影響の受けやすいヲタクでサーセン

*4:そりゃないだろうよw