お休み

今日はお休み!!ってことでちょこっと用事もあったので車でうろうろしてたら駅近くにいくとすごい観光客、ツアーの人たち
こういうとこで今日は土曜日、地元が観光地だと気づきます(笑)


昔から土日になると外人さんとか年配な方がわんさか。ちっちゃいころは何がいいのかさっぱりだったけど┐(´∀`)┌
最近は結構好きだったりします、白壁の街倉敷、美観地区。
駅前でのんだあと夜の美観地区徘徊が楽しい←怪しい
春は夜桜見ながら美観地区ぷらぷらして酔いさますのが最近密かなブームだったりしますw
自分が都会に住んでるのも想像つかないしなぁー(都会は遊びに行くがモットー)
そのぶん遠征費というのがかかってきますが(どこまでもヲタクな考え←)


アボの振りが完璧になりましたがどこにいけばにゅーすと踊れますか?(真顔)