自担の2択バトン

すーちゃん(id:su904)から回って来ました「自担の2択バトン」です。
なんだか長いし妄想スイッチはいりまくっててごめんなさいww

はっきり言います。これ最強に痛すぎるバトン回答になりました(;・∀・)
ふざけるのってある程度にしないと大変だよねww
ってことでおふざけしてるのでさらっと読んでいただけるとうれしいっす!!



1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
雪之嬢☆さん(id:riyoing

那伽さん(id:perilla_17

あやのさん (id:rabbits74

いきなり回しちゃってごめんなさい><!!
いつも楽しくよませてもらってます!!はてスタ連打のやつでいつもすみません^^
もうやっちゃってたりめんどくさかったらスルーOKなので!!!



2.貴方の担当は?(2人以上不可)
タレ目の濡れ煎餅です・・・じゃなくて*1
にしきどさん家のりょーちゃんです♪


3.朝

A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』

B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

Bです!!
たまにはAでもいいけど毎日こんなんされたらつらいww
えっ毎日の設定じゃなくって???まぁいいじゃん(ノ∀`*)
そんな寝ぼけまなこのむにゃむにゃいってるニシキドさんとかかわいすぎるやろーーー!!!ほれてまうやろーー!!!
とりあえず軽く起こしてむにゃむにゃ言いながらもう一度眠りの世界にいかれるニシキドさんをガンミ!!!
たぶん時間がある限りみてもあきないと思うよ!!!長いまつげとか見てキャッキャしたい!!!!
そんで散々潤ったあと起こす\(^o^)/


って最初からすっごい痛いバトンになってる気がするので受け付けない方はこれ以上先にすすまないことをオススメしますww

4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート

B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

B!
基本的に私すっごい優柔不断なので決められないのww
Aなニシキドさんならたぶん5分で私の優柔不断さにキレて車内は大喧嘩になると思われますww
私も売り言葉とかは買っちゃうタイプなのでwww
ってことでBで♪
しかし車でお迎えとかはうらやましい><!!兄貴の助手席とか・・・あぁ緊張しすぎてはげそうですw
ってことではげないためにもやっぱりB!!
兄貴プレゼンツコースにどこでも私はきっとキュンキュンだよね!!!
しかも兄貴が手をひっぱってくれるんだよ><!!ギターひいいててちょっとごつごつした指先ふれるぅううう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


5.ご飯

A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

Bです!!!でも兄貴こんなアーンとかいってくれないと思うけどww
でも今、照れて目をかきながらスプーンで『アーン』ってやろうとする兄貴妄想してジタバタしております!!!
すごい破壊力だよ!!!!妄想でこの破壊力ってすごいと思う!!!
さっここを読んでるあなたも一度やってみましょう、さんはいっ!!!!←
こんなんで萌えるのはあたしだけですか、そうですか^^知ってます^^


6.バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

確実にAですね!!!先輩っていうか大ボスっていうかwwマネージャーーww
お店の事務所で明細票とか伝票とかの束もちながらお仕事してそう(ノ∀`*)
口は悪いしきついけど、さりげないフォローとかしちゃってバイトのみんなはキュンキュンww
そんな兄貴目当てに仕事さぼって事務所に行くバイトちゃんたちはスルーというかばっさりクビにしそうなので
必死にお仕事がんばまりまっす!!!!えぇそりゃ馬車馬のようにww


7.告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

これは願望というか∞の堂本兄弟で兄貴は逃げ道つくりながら告白するっていったからBです!!
とりあえず兄貴のアプローチのご飯をいっぱい食べて(回数ねww)こんなんされたらバッキューンされてハートどっきゅーんだよ!!!!*2
しかもあのくりくりお目目に上目遣いとか私生きて帰ってこれるかしら・・・・レスキュー!!!!!
要救助者ここにいますよ!!!
ここで『実は・・彼氏は・・』ってちょっと兄貴をじらそうかと思いましたが
こうしてしまったら兄貴は全力ダッシュで逃げ道までかけぬけて二度と誘ってもらえないと思うのでここはきちんと思いをつたえましょうww



8.お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

うわぁーーーこれ最強に悩む/(^o^)\
後ろからふいに抱きついてくるとか絶対やばい><!!!!!
じゃぁAしたあと流れに身をまかせたいところですが、心を鬼にしてそっけなくしてBにつづけるってのはどうだろう\(^o^)/←ズルっ!!
そんでその後はご機嫌とリに必死ですよ!!!
兄貴の心は一回閉ざされるなかなかあきそうにないからね!!!
全力でがんばるよ!!そしてそのまま男女の関係にすすめれば、ぐっ!!!!←こらこら^^


9.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

まず大前提に私、兄貴とケンカして口で勝てる自信ないよww
うえでも書いたけど、私売り言葉は全力で買っちゃう人なので兄貴とだったらケンカがエスカレートして最低なことになりえないw
だから2、3日は口を聞いてくれなかったらもう一度仲良くなるの無理そうww
だって兄貴のハート結構ガラスだしww


ってことで戦争勃発させないためにもAでささっとながしちゃいたいです!!
ごめん、言い過ぎたって男前にさっぱり謝られたらそりゃぁ許すしかないよね!!(って私は悪くない前提ですけどこれww)



10.寝る時

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

A(即答)! うん、なんていうかBだとめんくせぇ!!!!うっとぉしいww
お友達とかによく言われますが私性格あっさりさっぱり男前なんでww←
べったべたするのとかムーリー!!
Aだとやっぱり兄貴はお疲れさんだから、布団にはいって速攻寝そうw
それでこの前のレコメン電話ボイスみたいにふにゃふにゃ喋りながら寝るとこみれるとか幸せすぎるやろがーい!!!
そして恐れ多くも兄貴のほっぺたとかつねりたいww皮しかなさそうだけど←
そして寝顔みつつ就寝して問3の朝になってエンドレスでそんな生活すごしたいよね\(^o^)/←



11.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

実際問題兄貴と恋人になった場合(←まずそんなことはおこりえないけどw)たぶん3日で別れると思うww
性格あわなさすぎだもんww
お互いキーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノってなって不満爆発、戦争勃発だよねww
ってことでBです♪
夢に昔兄貴が出てきたことがあったんだけど
それが大学の時の男友達に呼び出されて飲み屋さんにいったら兄貴が実は大学の友達の友達だったっていうベタな夢でしたww
しかしとってもひったひたな夢だったのでそれを思い出してもやっぱりBです。
ちなみにその飲み会でめちゃんこ仲良くなったww


12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
えぇーーー/(^o^)\すっげぇ悩みますねこの質問
なんかこのまま妄想のまま突き進むと危険なんで(いまさら)


とりあえず踊ろうか


ハーフダウンもすっげぇいい曲でやばいホロリきちゃいそうな感じまで好きぐあいはあっぷしますが
私はアノ人の踊りが本当に好きなんですよね。
私はロメオがみたいんです!!!!アノ衣装もダンスもけいちゃんとの絡みも本当に好き><!!!ってことでいつか本当によろしくね♪


でもパズルのメイキングでキーボード弾いてる亮ちゃんがいて
ハーフダウンをキーボードで弾いたら・・・って考えたらすっごい萌えるよね!!!!!!
そういう変化球もいいと思うよ!!!←何様



なんか相当痛いバトンになりましたが本当に楽しかったです!!
すーちゃん回してくれてありがとう><!!!



そしてこのバトンを読んでくれた人ひかないでくれたかすっげぇ不安ですww

*1:お約束

*2:サマタイ