クラップユアハンズ

すばちゃんのソロ曲手拍子マスターしました!!!メイキングみたらわかりやすいね!!!あとはキッチュだー!!!にしてもあれ2人あわせてラブパワーって隣の人とするの?w


レンジャイでイエローさんがレコメンでの約束覚えてる!!びっくりした←
最後の無理矢理→にしきどってのにやられました\(^o^)/あいつ確信はんだろ!!!

にゅーすくんも動きがみえるようで。遠いからすっぱり諦めはつくけど夏がこわいぃー


アルバムきいてるうちに一番好きなのはブリュレかも!!!ほかも全部好きだけど、リピ率が1位。


ただ錦戸くんの歌詞聞き間違えてたw

正『薄暗い夕暮れの小部屋 今日こそはゆっくり話しましょう』


誤『薄暗い夕暮れの米屋 今日こそはゆっくり話しましょう』


米騒動でもおこすかと思ったよwww