うらっほぃ!!!

Mステにゅーす!!!

わぁーーーーーーー!!!!
白いサタデナイトフィーバー衣装><!!!!!
OP

  • ぎゃぁーーーーーーーーーーー!!!!テゴシくんかわゆ><!!!!
  • なにそのアレンジってシゲにやってもらったの???
  • お顔にキラキラ加工まで><!!
  • ってそこばっかりみてたらPぃちゃん><!!!
  • Pちゃんの髪型がストロベリーになってます*1
  • 髪型どうなってんの??
  • コブクロさんの青い衣装が兄貴のweeeek衣装の生地にそっくりですw
  • 小渕さんは兄貴担っと____“〆(▽`llllllo) ササッ←
  • ますだくんの髪の毛やっぱかっこいい><!!!!
  • ってますだくんの胸元にまゆげめがねがww


座りトーク

  • 血液型の話でシゲの話もしてくださいww
  • たもさんナイスフォローww
  • テゴマス愛wwww
  • 千手観音みたいぃい><!!

  • あぁやっぱり番協うるさい
  • けいちゃんのリボン><!!
  • やばい振り付けかわいすぎる
  • 絶対おぼえる><!!
  • あぁ血液型風船じゃま!!!!
  • テゴシ君が絶好調です><!!!
  • ってかサングラス><!!!!!
  • 少クラ行ってた人の言ってたサングラスはこういうことか!!!
  • ってかテゴシ君ソロあとにでてくるシゲがおもろいwww
  • 兄貴のサングラスがまったくわからんwww
  • みんなかわいいのにww一人だけおかしくね???ww
  • でもそんな兄貴がカワユス←結局ww
  • ってかグラサンかけたシゲがイケメンすぎる><!!!
  • って増田君まゆげメガネをつけるわけではないんですねww
  • 手間取ってるって思ったら違うサングラスww
  • あぁコレ絶対コンサートたのしすぎるぅ><!!!!
  • 早く生でみたい><!!!!
  • しかも全曲を通して振り付けがあるのがすっげぇ嬉しい

(踊るの大好きなんです)

  • うらっほいってこういうことww

ってかニシキドくんも増田君もかみ伸びたなぁ(ノ∀`*)
もうタイスケ君ぐらいに元通りじゃんw
そしておそるべしスピードの増田君ww
もう豊の面影ナッシングww
ってか本当にその髪型っていうか髪の毛めちゃんこ似合う><!!
めっちゃイケメン><!!

来週は番協いないはずだから楽しみ><!!!
のびたくんを小窓で見るニシキドくんww



ゆずが好きな友達がいてこの新曲聴いたんですけど本当にいい曲です><!!
泣ける><!
何回かゆずのコンサートに誘われてるんだけど予定があわなくっていけなくって今度あったらいってみたいな><!



あぁやっぱり露出って大事><!!!
すっげぇひったひたになるもん!!!!
ちょっと仕事しんどくってMステはじまるまでくたばってたんですけど生き返ったww


小山くんの背がたかくて後ろのニシキドくんが見えませんwww
やまぴぃますだくんはちょっとずれてるので見えるのにぃ><!!
兄貴もうちょっと左側でおねがいします!!!



ってことでこれからリピリます!!!!
ドンキに行ったらあのサングラスは売ってますか???ww


追記
30分リピった結果フリを全てマスターしました・・
どこにいったらにゅーすさんとこれが踊れますか????
はやくうらっほいしたい><!!

*1:矢島