ハーフダウンっていい曲ですね←遅っ

前回のエントリーに焼き鳥いっぱいありがとうございました!!!なんか見たことない数字がでてびっくりしましたよ!!昨日のアボ露出でにゅーす担はてダは大盛り上がりでしたね☆
まじで、からっからだったにゅーす担の心はひったひたになりました(*´д`*)にゅーす担の皆様とひったひた共有できてワタシ幸せ♪
まじで定期的に露出しないと大変だということがよくわかったのでよろしくね、JEたん(はぁと)ヘイも来週Mステも楽しみです。
しかし一言言わせて
『Mステ裏話はどうしたシゲ猫!!!!!!!!!』
楽しみにしてたのにまさかのナリフィス仲間話_| ̄|○
千手観音失敗して心折れたシゲアキ君期待してたのにぃ(シゲリョウ同時だったよねw)来週は頼んだよ!!!



以下クイズショウ

今日もホンマDはドエスでした(礼)


あややとのシーンは毎回あるみたいですね(*>艸<*)
あのあややとのシーンが一番キュンキュンします。
ブラックしか飲まないホンマDになんか笑ってしまいましたw



昨日Jロックオーラスチケ届いた\(^o^)/私名義にしてはまぁまぁなお席♪Jロックはオーラスのみの参加ですが今からすっごい楽しみ!!あと1ヶ月ぐらいだもんね♪はてダのみなさんで5月28日Jロックに参加の方は声かけてやってくださーい\(^o^)/