59円

財布の中身が59円です\(^o^)/←
正確にいうと昨日までは379円だったんだけどオリスタ買ったら59円になりました(礼)社会人の財布の中身じゃないよねーw
オリスタっていくらだったっけ?ってドキドキしながら本屋いきましたw2日前に給料はいったんだけど忙しすぎてATMにもいけなかったんですよ_| ̄|○今日こそおろそう!!!!
オリスタさんは相変わらずいいお仕事してくれますね☆兄貴のテゴマスおし…あると思います\(^o^)/おそらく気まぐれだろうけどw


えいとツアーにべてらんがつくみたいですね☆なにげにべてらん(特に菊様)が好きなので嬉しいんですけど、そうすると仙台とかぶる関じゅコンはどうなるんだろー(´・ω・`)
そう考えるとなんだかなー。
っていつのまにやらべてが6人になってるし…くんちゃん入ってそのあとりゅーたもかぁー。
べてじゃないけどシンメしやすいからか6人で踊ったりしてたからいつかそうなると思ったらやっぱりかい!!!関じゅはこっそり応援中!!


ってことでますます広島チケの倍率があがってるもよう(´・ω・`)1部はお友達が当ててくれたので2部探してるけどこりゃますます厳しいな_| ̄|○



でもギリギリまで頑張ってさがします!!



もし広島参加されるかたがいれば会ってやってくれると嬉しいです\(^o^)/



ハーフダウンがすっごい好きになってきた!!相変わらずにしきど君のソロ曲(というかバラードですね)は聞き込んで好きになる感じです。やっぱりにしきど君の声は好みドストライクー\(^o^)/聞いてるだけで泣きそうになる私は重症ですw