アボ祭り2

ミヤネ屋のこやます(*´д`*)
ますだくんの衣装が本当に似合っててかわゆい♪
まじアノ人イケメン><!!!!
こやちゃんも本当にちゃらいし(ほめ言葉ですw)
思ったより長く出演してたから嬉しかったぁ!!!
編集大変だけどさ・・・。
明日はこっちでやっとこさヘイセイも流れるしまだまだアボ祭りは続きます\(^o^)/ってか今回うたばんでないの??来週SPみたいだけど水谷豊新曲とかどーでもいいんですけどorz

追記
渋谷駅いきたい!!!!!
ラスケにゅーすたんが渋谷駅をジャックとか(´・ω・`)
せめて6月までだったら東京いくのにー


さぁヘイがはじまるっよーん!!!!
ちょっ!!!!!!!
OPからぴぃちゃんが麗しすぎるんですけど!!!!
新しい東芝のCMも本当に『美』ってかんじだもんね!!!
でもでもメイキングもかわいいし><!!


ってOPに映った静止画にしきど君が超絶にかっこいい><!!!
こんなカッコイイにしきどくん久しぶり←
この映り最強に男前><!!!!

早く本編みたいのにこのコーナーwww
吉川コウジの19歳wwwwもうなにがなんだかww
よしいくぞうwwwちなみに私この曲完璧に歌えます←

よっし!!次のCMあけはNEWS!!!
相変わらずにしきど君の衣装は巻ものがおおいなぁ(*´д`*)



ニシキドくんのビジュアルハァ―――*´д`*―――ン!!
まじでこの髪型好き♪♪♪
今回も初回からテゴシいじりあざーっす!!
鯨よびこみ、天変地異をおこすやりたい放題なテゴシくんが大好きです><!!!!ってしょっぱなから歌うんかいwww
千の風あんま聞いた事無いんだけど途中ちょっとずれなかった???
兄貴の顔をかくす手が本当にかわゆい←結局
こういう時のどうしようっていうメンバーの顔って本当に好きです←ドSかっ!!!
福山さんがもうすぐ40ってことにびっくり!!
8割下ネタwww
大野くんとシゲの釣りwww
ってうたばん嵐で話してた25時間釣りをしたってシゲもいたんですかww
大野君なぜそれ話してくれなかったの。・゚・(つД`)・゚・。
ギャーーーーーー!!!シゲのこういうニカッって笑顔本当に好き!!!
でもちょっと顔ひきつってるけどw
大野君とシゲってすっげぇ不思議ww
シゲが話してるときにニコニコするニシキドくんがかわいい!!

カンダーーーーーーーーーーー!!!!
『毎アチャ』大好物!!!

ニシキドくんに強い感じのダウンタウンさんの絡みが好きです!!
いじられるにしきど君キャワ><!!!
歯医者とバンジージャンプが深いところでつながってる発言ww
ごめん全然わからんww

めっちゃ金高いwwww
文字までかけてくれてあざーす!!
54www体重wwwまた軽くなった???
ダイエットがんばります(唐突)
恐怖映像wwしかしすっごい笑顔w
どこまでいくんですか???っていうバンジーっすね!!!!
こりゃ鷲羽山じゃ無理だわww
(友達とニシキドくんバンジーしたっていう話を聞いて、『バンジーなら鷲羽山でよくね??(地元の遊園地w)って話をしたんですw)
ってツアー中になんて危険なものしてるんだあのひとw
2万ちょいww歯医者もやだけどあれはやだw
増田君は一言もはっさずヽ(`Д´)ノ
って説明担当こやまさんww


スーツばーじょん!!!!!!!
HEY!Bでにしきどくんおくれました!!www
ってMステだとわかんなかったけどOの時の足_| ̄|○ノシシ
って本当ににしきどソロのとき男前すぎるぅ><!!
ビジュアルよすぎて私の心はHOTHOTHOT!!!←藤井隆
千手観音成功!!!!!
Mステとあわせて見えないふりつけもわかりました!!!
ステージに上がれ!!ってところでのにしきどさんの手をクルッってまわすとこまじでかっこいいよ!!!!←細かくてすみません
あぁビジュ最強><!!!
やっぱりアソコのとこは山下さんは歌わずにあおるんですね!
ぜひ早く煽られたいです><!!!
あぁテゴシくんのソロなし。・゚・(つД`)・゚・。
下からせりあがるシゲみたかったのにぃ(*´д`*)
小山のくびふりwwww

はいにしきどさんはこのメガネwww
って2回目の恋をしようは股間に手をあてるんですね“〆(▽`llllllo) ササッ←
ちょっ最後の恋のABOのハートのますだくん超絶にいけめーーーーん!!!!!
って思ったらテゴシ君確信犯_| ̄|○ノシシ
かわいいい_| ̄|○ノシシ
それみてお母さん(小山)がわらってますww
しかし最後小山くんふり遅れたのかはしょったのか気になるジャマイカww
増田君のまゆげメガネもちゃんとみれたし満足(*´д`*)




でもなんかMステのほうが盛り上がり感があったなぁ!!!
曲調だからかな??
とりあえずリピエンドレスの旅にでてきますハァ―――*´д`*―――ン!!