\(^o^)/

朝おきてびっくらこきました\(^o^)/


ぎゃー!!!!



にゅーす君24時間テレビ\(^o^)/




ズームイン毎日録画しといてよかった(笑)
しかしにしきど君ズームインしたあと指をクルクルまわさないw編集するときにコマオクリしてきづいたよw


去年はシゲと一緒でにゅーすだと思っててフタあけたら嵐さんで勇み足になりましたが今年こそ!!


うらっほーい\(^o^)/
うらっほーい\(^o^)/
うらっほーい\(^o^)/



あー楽しみすぎる♪


ホンデは仕事行ってきます!!
今日は恋のABOフラゲだぁー!!
今日遅出で、明日は早出だけど…


フラゲするもん曲きいてDVDみてうらっほーいするんだもーん\(^o^)/


ではではドロン
ちなみに私が住んでるところのハイヘイセイは藪と光がお好み焼き作ってヘイセイの歌を歌っておわりました…まだ先だったかー(´・ω・`)