アボふらげ

仕事終わって速攻タワレコいってふらげってきました!!!


DVDの簡単な感想


もぉーーパーティの思い出がよみがえってきました!!!
シンデレラボーイのアップにしきどに撃沈_| ̄|○ノシシ
かわいぃいい><!!!!


ガンガンガンバッテもついつい踊りだしちゃうよぉ!!!!
もぉーーパーティ楽しすぎた!!!!
ガンガンガンバッテの自転車こいでの増田くんが映ってて大満足><!!!
豊ヘアーが今じゃなつかしいwww


ってかみんなビジュアルよくない????
若干1名きのこもじゃの人いるけどww



ってMCって本当のMCなんですね!!
そりゃ自己紹介のとこはしないかww
あぁ私は東京はいけなかったのでレポで読んだのが実物がになってうれしい><!!
適当なシゲwwそれを『適当じゃないよ』っていうニシキドくんが(*´д`*)しげりょ(*´д`*)
孤独なシゲww
カメラさんニシキドくんの爆笑とっといてくれてありがとう><!!
調子のっちゃう山ぴぃがいとしいです><!!
これが噂のシゲルヤチャンスwww
眉間にしわよせきれない慶ちゃんかわいい_| ̄|○ノシシ
このまっすーの餃子のジャニーズ系の話ツアー中に何回きいただろうww
シゲりょ(*´д`*)
こういうよいしょするニシキド好き(*´д`*)
シゲルヤチャンスは毛がこくなる_| ̄|○ノシシ

はぁもうにゅーす君たち最高ハァ―――*´д`*―――ン!!

よくを言えば、っていうか・・・・

続きみせろい!!!!!!
こっから先が大事なんだよ



ってことでよろしくJEたん\(^o^)/



曲感想はまた明日♪
明日は早出だけど明日行ったらちょっと早めのGW\(^o^)/
5連休♪ガンガンガンバッテくるよ!!

☆独り言☆
あぁなんだかんだで朝イチからもやもやしてたんですけど
にゅーす君みるっと解消するからすごいよね!!!
∞とにゅーすを好きになってからたまに考えてしまうことで、もやもやまた考えこんでしまいました。
人それぞれの考え方や思いはあるけどうーん。
今は、にゅーすとえいと両方が同じくらい好きな人と話をしてみたいです。
人はどういう風に感じてるんだろう。
でもその考えをいうことも自分のエゴなような気がしてなりません。
人それぞれ考え方や価値観違うから正しい答えなんてみつからないんだろうけど、たまにふと考えてしまいます。


意味不明でごめんなさい。
私はやっぱり個人というよりグループが好きなんです。