5月生まれズがずるい><!!

お☆さまいつもありがとうございます><!!!
カラースターまで頂いちゃって!
これからもよろしくおねがいしまっす!!



にゃぁーーーーーーーーーーー!!!!っておおくらちゃん(*´д`*)


めちゃんこかわいいやんけ(*´д`*)
なにこのこ(*´д`*)
もぉおおお!!!ぷちっ!!!(私の中のなにかがはじけた←)
こうやってメンバーのこと考えながら携帯ぽちぽち打ってるおおくらちゃん想像したらすっげぇ萌えるハァ―――*´д`*―――ン!!
おおくら担の方生きてますかぁーーーー?????
私は死にそうです(HP3)
ごめんね、りょーちゃんの苗字じゃどうにもこうにもだよねwww
でもシンゴのクォリティだけ低い気がするけど(ノ∀`*)


そして28ちゃいの人がかわいすぎてしょうがないのに毎週土曜はドSとかどういうこと(*´д`*)
まったくどんだけ携帯もってジタバタしたと思ってるの!!
とりあえずミツルよ、大学を東京にしないかい?ww←無理難題を一般人に押し付けるw


広島たのしみん♪しかしシンゴの勿論新規グッズも楽しめるとかうんぬんかんぬん←
どういうこと??シュシュ??