しげまる(*´д`*)

お☆さまありがとうございます!!レポといよりは感想なのに(しかもかたよりあり)いっぱいのおほしさまでとっても嬉しいです!!



しげまるでご飯ってなんか不思議(*´д`*)
まるちゃんの『しげちゃん』呼びにキュンとしました♪
丸ちゃんの日記にはさらっとしか書いてなかったから(シゲのことはふれず)また丸ちゃん目線で書いてくれたらうれしいのにな!


以下日常ごと
さて現実.jpがつらすぎる/(^o^)\


連休とるとそのあとの勤務が過酷になるのがシフト制のつらいところです。・゚・(つД`)・゚・。
早出*1の前の日ってあんまし寝れないんだけど最近本当に3時間ぐらいしかねれなくって今日もそれで出勤・・・。
まじでぼーっとします。
今日は職場でのお昼ご飯が鉄火丼だったんだけど(まぁ自分らで作ったものですが)卓上の醤油かけて食べるんだけど間違えてソースかけてしまった/(^o^)\しかもボーっとして食べてたから気付いたの全部食べ終わってテーブルの上にソースがあってきづいたっていうね・・・_| ̄|○自分の舌まじでどうなってんの/(^o^)\人間とは不思議なものでそれまでなんともなかったのに気付いた瞬間から超きもちわるくなったぁ。・゚・(つД`)・゚・。おえっぷ←



お部屋も片付けないとまた一歩カガワ*2に近づいてる/(^o^)\
グッズも整理しなきゃなんだけど見ては亮ちゃんハァ―――*´д`*―――ン!!ってなって一向に片付かないっていうねww


広島では初めてまめちゃん(id:JellyBeanS)に会うことができました♪とってもかわいらしいお姉さんで会えて嬉しかったです><!!こんなんでどうもスイマセンww
またゆっくりお話しましょう♪
はてなの人とどんどんお会いできてうれしい><!!


ってことで日常がバタバタしすぎてヲタくごともまったくできてない事態/(^o^)\ぴぃちゃん少クラもまだみれてないけど体力的に限界なのでマタ今度だぁー!!!ってことで寝ます!!おやすみ!!!

*1:朝4時起き

*2:ダイダマン