やまぴた様

にゅーす君メジャーデビューの日ですね!!おめでとうございます!!


さっき寝る宣言したエントリーあげましたがやっぱり少クラやまぴた様が気になって感想あげてからねます!!

月刊こやまるのコーナが非常にいいです\(^o^)/
中丸くんもうちょっとくわしく><!!!ってなりましたがひたひた気分になりましたw


そして山下さまですよ\(^o^)/
まさかの客席登場with花束&サングラス
そしてれっつぱーてぃきたぁーーーーーーー!!!
とってもパーティしたいです!!どこへいけばパーティできますか???
そしてやっぱりやまぴた様やせた??パーティの時ってもうちょっとタンクトップが筋肉でぴたぴただった気がするんですよね・・。
増田担のお友達の話した結果、増田さんがこっそりやまぴた様の衣装を着て衣装のびたっていう結論にたっしました←w
ふざけた話はおいといてパーティの時より格段ダンスがうまくなってる><!!そしてバックのやまりょうが非常にうっとおしいです(ほめてます)パーティの時みたいに片足ズボンまくりあげてるしww
にゅーす担のお友達とガンガンガンバッテやまりょうばーじょんはまじでネタですww
やまぴいのハーフアップが本当に美です!!最近やまぴぃの麗しさが半端ないよね!!
やる気ガンガンなやまぴたさまが本当にうれしいです!!



ベット派のやまぴた様\(^o^)/
はぁ満足して寝れそう(*´д`*)