移動手段とか

今後のヲタクごと移動手段をそろそろ考えないかんなぁ(;・∀・)
とりあえず6月2日の東京ドームは1日の夜岡山をでて2日の朝東京ついてコン入ってそのまま夜バスにのるという0泊3日でバスとった!!

なんだかんだで一人遠征ひさびさだなぁ、去年の∞夏コン初日ぶりだわ。
*1この前のにゅーすコンは地元から一緒に行く子とばっかはいってたんでね。
みんなでわちゃわちゃ行くのも楽しいけど一人でぷらっと行くのも結構好きだったりします。まぁ会場にはお友達もいるしね!!
私最強に方向音痴だったりするので友達いると最大限に下調べしないとすすめないww一人だったらまぁなんとかなるやろう精神で行っちゃうんですが(そうしてまた間違うww)
まっにしきど君が、にゅーすが、えいとがいてお休みの都合さえつければ一人だろうがなんだろうが飛んでしまうんですがw
とりあえず今月来月のヲタクごとのお休みは確保できたのであとはJロック大阪オーラスとシゲ舞台の大阪行きのバスの予約しよう!!*2
Jロックの時には久々ジャニショにも行く予定だから楽しみ♪
大量購入の予感w


☆ガイドのよこちゃん

この『俺やせたやろ!!!(上目づかい)』の自分とりアングルよこちゃん結構好きだよねwwでも本当にやせた!!
広島でよこちゃん見て本当にやせた!!ほそい!!!って何回もおもったもん!!そして見え隠れするギャラン様ですよ!!!!!
NOT毛担だけど毎回よこちゃんのはなんだか許せてしまうんです(いらん報告)

☆はなまるシゲ
明日のはなまるカフェにシゲちゃんが\(^o^)/
はなまるカフェってTBSドラマより舞台の時のほうが出る確率たかいよねww


以下まぎーさんへの拍手レス



拍手レスが遅くなってすみません。・゚・(つД`)・゚・。
エコ特番の時のお絵かきとか・・・・うーん、ねぇ?笑。
そうならないように願ってます><!!!←
この前から24TVを想像(妄想)してるんですが他メンバーはこういう番組でする違和感があまりないんですが彼に対してはしっくりこないというか・・・まぁこんなこと言いながら当日はキャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャーいってるんでしょうけどねww

*1:大阪とかで一人とかは最近もあったけど遠出はね

*2:平日だからあんまり焦ってない