はなまるしげ

今日は遅出なので9時15分までリアタイでみれる!!!

追記あり
パーティーDVDきたぁ\(^o^)/
ぎゃーイケメン!!!
あれOPの歌かえた?
おめざはバナナw
ぽにょ腹なおすためのバナナ?
別に好きじゃないバナナを食べるしげがシュールw
ストイックにバナナを食べるしげ_| ̄|○ノシ

お写真に魚をさばくしげきたぁー\(^o^)/
うひゃあ男前!!
えっ卒論ないの?ずるい←
えっ取材とか新しいなw
これにしげがでてれば文句なしだったにぃー
今日は非常に青学押しですねw
あの形からしたらたぶんメンチカツだよしげwなぜそこでさえぎってまでにコロッケ発言(笑)
油そばって食べたことないー
青学いって油そば食べるヲタくふえそうだなー(´・ω・`)
まっいいけど
ぎゃー耳に髪かきわけるしげがめちゃんこイケメン!!!!
インターネットで3枚のおろし方を調べるしげw

あぁここで時間ぎれ(つω-`。)
続きは帰ってからいってきまっしゅ


☆追記☆

あたしが仕事いってすぐにゅーす話あったんかーいヽ(`Д´)ノ
お写真うれしいな!!さすがシゲちゃん(はぁと)←
しかしにしきどくんが非常に乙女なポーズな件www
ちょうどシゲの顔モニターでその組んでる手の下がみえないから余計に気になるよwww
やまぴぃのこのライオン丸みたいな(残念な表現)結構好きだったんだよねぇ(*´д`*)相変わらずのオトコ前っす!!
ってこの写真てごし君&こやまのシゲは俺のだ!!仲良しは俺だ!!対決にみえる_| ̄|○ノシシ
増田君の髪型がまだ第一弾回ですね☆
あぁ写真一枚でこんなにひったひたになれるにゅーす君たちってすごいね\(^o^)/ヲタく幸せww
そしてメンバーからのコメントってやっぱりP亮はふざいかぁ。・゚・(つД`)・゚・。
わかっていたけど後からメッセージあったからいいや!!
それにしてもテゴ小山まっすってゆーるいなww
ここにシゲがはいるとまたしまるだよね!!
お母さん(小山)が非常に大変そうです、おとうさーん*1はやくフォローしにいってあげて!!
くせ毛にたいするシゲの『にしきど君だって』っていうのにキュンとした(*´д`*)確実に仲良くなってるのが本当に見ててうれしい(*´д`*)
昔から怒られるってわかっててもりょうちゃんに噛み付くシゲが大好きです(*´д`*)


写真ですがハワイの写真とかもっとだしていってもいいんだぜ!!!
少クラのコーナでシゲの写真のコーナとかあればいいのにぃ(もちろんメンバーの写真ね!!)
ってこんなんしたら毎回こやまとのいちゃいちゃっぷりが披露されちゃうから自重してるんだね!!!わかります^^
ってヲタクふざけるのもいい加減にしろって??ごめんねー(棒読み)
セミナーでの映像もちょこっと映って゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アタシがいくのはまだ1ヶ月先のことだから実感わかなかったけどもうすぐはじまるんだもんね!!!
期待してまーす!!!しかしひとつこの前から不安なことが・・・



私一回でストーリー理解できますか???
小山には無理!!@Kちゃんにゅすって言ってたけど私にも無理ですか???でもネタバレ読むのいやだしなぁー(;・∀・)
うーん私のこの残念な頭にでも理解できますように、よろしくローレン\(^o^)/(まるなげ)

*1:テゴいわくシゲw