遅ればせながら

北島こうすけさんのCMのビックマウスをみるたびにテゴシ君(ノ∀`*)wってなりますw


さてしげあき君セミナー初日おつかれさまです\(^o^)/

私が参加するのはまだだいぶさきのことなので実感わかなかったんですが、アンテナさんまわったらもう脳内ローレン(*>艸<*)


早くローレンに会いたいです!!!ネタバレしないようにがんばろ!ってもWSとか編集しないといけないんだけどね(…)20秒のキスシーン楽しみ←


インフルエンザがまじでひどいですね…ジュニアコン延期になっちゃったみたいだし…ってお願いだから∞コンは勘弁してぇー!!!こんなときにそんなんいってもしょうがないのはわかってるんです…ただいい言いたいだけなので(´・ω・`)


無事にコンサートがつづけられますように!今週末は仙台だもんね!!!レポあさるの楽しみ!!


とりあえずお部屋のグッズが放置なので整理しなきゃだけど*1ねむいー
ってことでドロン


よこちゃんのブログ発言にニヤニヤしてしまうw
こんな可愛いブログ(←)あたしも終わっちゃうのいやだー!!!!!!!!!!

*1:ちょっと前にも同じこと言ったけど進んでない