おやすみのキスはおあづけ!

今日のカツコンにりょん、まる、やす、たつがきたって><!!!!!!
なんかこうやってまとめて∞がカツコンに行くのってめずらしいね!!
って明日から仙台だからてっきり前のりかと思ってたんだけど違ったのね!!


あぁ仙台いいなぁ(*´д`*)気持ち的にはとんでってる気分ですがww
明日はキモチは仙台に飛ばしてお仕事がんばります(やる気ゼロw)
広島で振り付けを覚えた曲を車で聞くときにさらっと踊って自主練、自主練!!!6月2日よはよこーーーい!!!!(私が次に行く∞コンはドーム2日目)


って話し変わってカツン全国ツアーとかまじでおそろしいな!!!
カツン担のみなさんに貯金の期間はなしですかww
上田担のお友達がソロコン→舞台→ドーム→ツアーという流れでまじ瀕死状態でした(礼)
日程もみたけどかなりのハードスケですね((((;゚Д゚))) 
今回の8日連続もそうだけどちょっとカツンかわいそうっと思ってしまったのは私だけですか?って語っといて私はカツンに対してはノータッチなんですけどね(ノ∀`*)ヒトゴトとしてのんきでいられるけどこの日程(今のドーム公演も含め)にゅすやえいとだと思うと地方民にとってはすえ恐ろしいです。


一夜明けて仕事終わりにネットネットしてたら山ぴぃ月9のタイトルが昨日見たのと違う件www
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜(仮)』って(仮)は一日で変わるんですかwww(って私が間違えてただけなんでしょうけど)

以下日常ごと
今日はいつもの増田担のお友達とお寿司食べてきました*1
『わさびなす』が流れてきたらと醤油みながらマッスパーマン歌っちゃうよね♪ww
相変わらず何を喋ったかはまーったく覚えてないけどこのゆるーい関係が楽です。高校の時の一番仲良かった子なんですけど大学時でちょこっと疎遠になってる間にお互い別々にOTKになってたっていうねww
類は友を呼ぶwww


ごはん食べる前にちょこっと買い物したんだけど前からちょっと狙ってたTシャツとスカートのセットがあって試着したり毎回そのお店をのぞくたびにめちゃんこ悩んでて、今日もさんざん悩んでよし!買おう!!って思ってその服を手に取ろうと思ったときに子供と電話してるお母さんがいて私が欲しかった服をもってレジにいかれました_| ̄|○
店員さんに聞いたらそれがラスト1だったんだってさ_| ̄|○


心折れた/(^o^)\
完全に買い物モードだった私の心/(^o^)\
まぁぐじぐじ悩んでた自分が悪い!!
人気商品だし再入荷するかも!!っていう店員さんの言葉信じてちょこちょこのぞきに行くんだ!!!←執念深いww

*1:もちろんまわってるよ