ありがとうございナス

焼き鳥ありがとうございナス!!!
嬉しいっす♪


なんか色々かきたいこともあるんだけど
ひさびさに足をひねってこけて今右足首が非常にいたいです/(^O^)\


しっぷはったけどジクジクする/(^O^)\


前に一回靭帯を切ったほうなのでクセつきやすいんだよな(´・ω・`)
とりあえずただの捻挫であってほしいけど/(^O^)\

まじ松葉杖で遠征とか洒落にならんぞ←コケテ一番に頭をよぎったことw


さっきまでちょっと用事があって伊藤担*1とふざけあってたらこれです/(^O^)\

とりあえず明日までに様子みるけどガチで痛い/(^O^)\
明日の遊びの予定はキャンセルやな/(^O^)\



仙台レポあさりたいけどとりあえず寝るー(´・ω・`)治ってますように(切実)

*1:べてらん