気持ちは仙台

仙台レポよんでニヤニヤしてます!!早く短髪やすくんがみたい\(^o^)/
おおくらちゃん誕生日もしたみたいで高級なシャンパンやらラー油やらウハウハなおおくらちゃん見たかったな!!!今日の公演も無事行われますように\(^o^)/

以下日常ごと(ケガの結果)
今日はお休みですがゴロゴロしてます。
昨日ダイアリで書いた足を捻ったんですが朝起きたら昨日より腫れててめちゃくちゃ痛いので救急にいってきましたー。結果は捻挫ということで大事なくて良かったデス。
ってことで今はアイスノンで足冷やしながらゴロゴロしてます\(^o^)/


しかしながら昨日足を捻った理由がね…

昨日はヲタ友さんとちょっと会ってて、伊藤担とふざけて∞コンでのある曲を踊ってたんです!!ちなみに道端だよ(ノ∀`*)そこで手に持ってたペットボトルが邪魔になったんで(←どんだけ踊るの)近くに止めてた車に置きにいこうとしたらジャリ道でつまづいて足を捻ってこけるっていうw


アホすぎるあたし/(^O^)\友達大爆笑w


なんだか昔はスポーツ自信あったお父さんが子供の運動会ではりきりすぎてケガする気分だよ/(^O^)\


まじでそろそろ歳を考えようと思います(´・ω・`)