現実さんこんにちは\(^o^)/

4連勤初日にしてすでに現実さんとさよならしたい!!!
仕事しながら『∞コン、えいと、東京ドーム、にしきどくん』などと関連ワードをぶつぶつ頭でくりかえしておりました(礼)




しかしながら声がかれて全然でない><!!!
トンフルとかじゃなくって明らかに昨日のJロックでさけびすぎた結果ですね!!
にしきど君並にノドが弱いちゃやかです←


昨日は本当に会場全体の一体感がすごかった!!
しかしながら『手』っていう曲で手をつなぎながら『Jロック』っていうんだけどなぜか途中から『Jロック、フー!!!』みたいになって(フーのところでジャンプ)会場の悪ノリすたーとして後半バテバテっていうwww
すばるも『おまえらがやりだしたのにつかれてるやんか^^www』っていってましたけどww


昨日のレコメンは山田だったみたいで!!ジングルまで山田で録ったか・・・あとで音源さがしてこよー!それにしてもシンゴの仕事はなんだ(;´Д`)今は新しいお知らせあんまり聞きたくないんだけど(もういっぱいいっぱい)
東京ドームもなにやら素敵な感じみたいなので楽しみ><!!!
私は2日目のみ参加ですがもしお暇な方があればご連絡くださーい♪


そういえばTVガイドの最後のページのきみくんの写真に
ますだ君ときみくんの2ショット写真が><!!!!
にゅーす担の方でまだ見られてない方はぜひーー!!
かわゆすな2人に(*´д`*)ってなりました♪


横雛にいじられる増田君が好きなのです♪



そして今日は噂の女性せぶんをゲットしてきました!!
ギャラン様だのパンイチだの私服だのなんだか気になるワードがアンテナさんでも回ってたので気になってたけど大満足\(^o^)/
本番5分前のまるりょが非常にほほえましくってかわいいな!!!
こういう舞台裏ってやっぱし嬉しいですね!!ってことで今回もテイチクさんしっかり裏側もとってDVDにしてね(言霊発射!)
ついでにJEたんもよろしくね!!!(言霊連射!!)


そしてれんじゃいの黄色ーーーーーーーーー!!!!!
かわいいやないかぁーーーーーーーーーーーーー!!!!
こういうの見ると私はいつも『あぁあたしってにしきど君すきだなぁ(*´д`*)』って実感します!!
彼の手のひらにころがされるふりしてニヤニヤしてました(所詮ドS)
あたしもふわふわしてるよwwww


以下Jロック写真でます



メッセージと銀テ