お家に帰ってきました♪

往復夜バスはしんどいなぁ(;・∀・)
ってことで今日はお休みゴロゴロ寝たおそう!!かと思ったけど今日は14時からETC付けにいくんだった/(^o^)\まぁちょっとは寝れるかな。。。


帰ってきて速攻でレコつけたら容量わずかww
あぶなかった!!そして毎日録ってたズムインと朝ズバチェック!!
行きの夜バスで1日目のドームでまるりょがデコチューしたって聞いて、、それが朝のズームインに流れたって聞いて夜バスの中でガッツポーズしたよねww
そして帰って速攻でみてるけどハァ―――*´д`*―――ン!!
もうちょっと勢い的な感じでやってると思ったらなんか優しいチューでハァ―――*´д`*―――ン!!ハァ―――*´д`*―――ン!!ハァ―――*´д`*―――ン!!←
とりあえず私さっきからリピ率半端ないんですけどwww
もう20回は見た!!!!丸ちゃんがベースひいてるけどギターっていわれてるのは気になるけどこんなかわいいまるりょが見れて大満足♪

オルトロスのために*1朝ズバ毎日はってるけど正直みのさんが苦手なのでなんだかくじけそう。∞コンも結局あつかってなかったしさぁ。。。
とりあえずズームイン様様です!!



昨日のドームゲストは嵐の翔君(MC登場)アンコで中丸君と着ぐるみに入った田口君とかめなし君がきました。
私カツンは全くわからない人なんでそういえばあの着ぐるみあったなぁ(ブルドッグでしたっけ?)ぐらいで、最初でてきた時着ぐるみに『T』って文字があってまさかのテゴマス!!!!!!!!!!とか思ってしまってサーセン(ノ∀`)一人なんかテンションあがってもーたwすぐ下がったけど←
お友達からまっすー着たら私服見といてねって言われてたので普段使わない双眼鏡もがっつり準備しておいといたけど使わなかったですww
くると思ったんだけどやっぱり今いそがしいのかな??

またセトリは別であげます!!

*1:やっとタイトル覚えた