090602∞コン@東京ドームセトリ

自己満のためのセトリのこしとちょいと感想です。
ネタバレしますので携帯ゆーざーの方お気をつけください。










大丈夫ですか??

・ゴリラシアター(最後のメッセージは亮ちゃんver)
無責任ヒーロー
・イッツマイソウル
・関風ファイティング
・ミセテクレ★
・HevenlyPsycho★
・挨拶
・一秒KISS
・Grolias
・Kicyu!
・You can see
・パズル
・渇いた花
・∞レンジャー(隣の芝生は何色に見える?の巻)
・どんなに離れたってそばにいるから
・ギガマジメ我ファイト
・MC
・Explosion(べてらん)
・アカイシンキロウ
・ブリュレ
・My Last Train
大阪レイニーブルース
・好きやねん大阪★
・∞SAKAおばちゃんROCK★
・ズッコケ男道
・バンドセッション
・Do you agree?
・ゴリゴリ
・情熱パーティー
・ローリングコースター


EN1

・無限大
・咲いて生きよ

EN2
・大阪ロマネスク(冒頭すばるがアカペラ)★
・ワッハッハー


★はドーム追加曲です。

ドームの配置がなんかすごかった

このA〜Eまでのステージつかってて外周がなかったんだけど。うーん、私的にはアリーナクラスの会場設置のほうが好きです。ってあたしおえかき機能はじめて使ったよw絵心がないことは触れないでくださいw
you can seeもやっぱしアリーナの演出のほうが好きだなぁ(*´д`*)
いれかわりとかなかったんでね。
ってそういえば今回ポップアップゼロだなドーム


DとBを使うことが多かったかな??
相変わらずキッチュと1秒キスとブリュレがやばすぎる件
キッチュを最初から踊り倒してたら一緒に入った友達に(初めて入った子)に笑われましたww入るまえから『ごめん結構踊るほうだけどほっといて』って言ってたんだけど終わったあとに『本当にめっちゃ踊るなww』って言われました。自分では人と同じくらいだと思ってたんだけどな(ノ∀`*)あれれ?^^


前回の広島ではモニターがちょっと見えにくい位置だったので今回はがっつりゴリラシアターも見れて大満足♪
しかも最後の一言りょーちゃんだったし(*´д`*)かわゆ
そして今日もノリノリなりょーちゃんww
レンジャーのナイフだすとこでナイフを舌でなめだすしまつwww
しかしあのミュージカルみたいなとこ本当に大好きだからお願いDVDになってね\(^o^)/頼むぜテイチクさん!!!



今回のドーム前からちょこっと悩むっていうか考えることがあって、帰りの夜バスでもんもんと悩んで、考え出したらとまんなくなっちゃってあんまり寝れず・・・。
考えても答えなんかでないし、自分しだいってのはわかってるんですけどね。さっ13時までねまっす!!こういう時は寝るにかぎる!!おやすみ!!