ワカ!チコ!

ゆってぃは堀越学園卒業w
同期はときおの松岡君w

嵐のうたばんみてうらやまーって思ったちゃやかです。ゆってぃ大好き←そっちw


今日は人生初の脱毛に行ってきました(どうでもいい情報すぎてスンマセン)2年後にはめざせツルツルなワキになってるといいな\(^o^)/他部分もしたいけどヲタクは金なしです。


今日は騒げ大分だったわけですが大盛り上がりだったみたいで今にも飛んでいきたいきもちでいっぱいでしたよー(´・ω・`)りょーちゃんちょっとオツカレモードだったみたいだけど。福井では元気だといいなー


イッテキュもちゃんと録画してたよ\(^o^)/ますだくんのお願いする姿が非常にキャワでした!!てごます君だけかと思いきや全員キタ!!!りょーちゃん黄色似合うなー!WSで白着てたから白買う気まんまんだったけど黄色も迷うー。



今日の滝様ソロコンでワンワン*1の主題歌は滝さまソロ曲に決まったみたいで。タキツでする思ってたからある意味びっくり。相変わらずジジイの考えることはわかりません。どうしたいんだろーって何も知らない私がどうとか言うことではないのでお口チャック。
23日のイロモネアにりょーちゃんが\(^o^)/楽しみ!!もうすでにTBSの地域格差をうけることが確定してきたので見れるものは貪欲に楽しもうと思います(礼)


にしきど君にあと一週間後に会える〜ヽ(*´∀`)ノ
福井は両日いるのでお暇な方は声かけてやってください。

gachabanana★xxne.jp(★→@)
携帯直通さぶあど