大切な記念日

シゲ !!!!


シゲ22歳おめでとう><!!!
どんどん年齢が顔においついてる感じですね!!
今年の誕生日はだーいすきなこやま君に祝ってもらえるのかなぁ??
メンバーとのお仕事でみんなに祝われてたらいいな(*´д`*)私が←



写真はすーちゃんとお祝いしたケーキ★
シゲお気に入りのつっこみくんとペンギン君です\(^o^)/
これがめちゃくちゃかわいいんだ!!そりゃシゲアキ君はまるわ!!
ってか私がはまりそうです。ってなんだか関係ないエントリになってきた←


最近のコンサートでのMCでのシゲの頑張りって本当にすごいと思う。
あのシゲのおいしい感じたまんないっす!!
しげりょ見るとかなりテンション上がる人なので今後も期待してまっす!!
本当におめでとう!!!