すっごい新鮮

棒茄子がでました\(^o^)/
調子こいてジーパンとタンクを色ちがいで3枚、スカート、Tシャツを買っちゃいましたww確実に買いすぎな件ww
でっでもセールで安かったんだもん(;´Д`)ゴニョゴニョ
相変わらず買い物自重できない。


そしてポパイ見てきました!!
なんか衣装なんだけど久しぶりに金色クロス以外のネックレスつけてるのみてちょっと新鮮なキモチになりました!!
オルトロスのタイトルバックでも流星でもあれつけてたからねぇ・・。
まっ好きですけど\(^o^)/
手で顔をおおってる写真がキャワすぎた><!!!
買うかどうかはまーた考えよう。
さてワンワンですが1話の試写会があるそうで・・ブザービートにしろ最近なんなんだ、この試写会・・・。映画ですか??って思うの私だけ??
あっこの前のレンジャーイエローでりょうちゃんが書いた文字にワンワンってあってすっげぇテンションあがったww←単純


今日はさっきまで中学の時仲良しさんに久しぶりに会って話してたら
嵐のFCに入ったっとカミングアウトされましたwww
ちょっと前からニノが好きだとは言ってたけどFCにはいるまでとは思ってなかったよww
ってかあらしさんの会員証ってカードみたいなやつなんですね!!
YJしかしらないから衝撃的でした。もちはこび簡単でいいなぁーって思いました。ってそんなにいつも持ってあるこうなんて思わないけどww
5大ドームのやつに申し込んだらしく当たるといいなぁ(*´д`*)って言ってました。ひとごととはいえ、嵐さん人気はものすごいと思ってるのでうまくアノ子がはいればいいなぁって思います。
3人で旅行に行こうって話しになったんだけど今後の予定がつまってて先になって怒られた。エイトコン、テゴマスコン、松竹で私の希望休は限界です←
9月になっちゃいそうだけどその辺も急になにかが出そうでこわいんだよな((((;゚Д゚))) *1


そして今日はお昼前にいきなりすーちゃんに
『暇なの、かまってくださーい』なメールを送り遊んでもらいました*2
DVD見ながらお喋りできてとっても楽しかったです\(^o^)/
そして2人でフライングでケーキ食べて*3その構図にこだわるとこがヲタっぽいなぁって思いながら写メww
予想外のお土産ももらっちゃって完全に顔がにやけました!!
あらためてすーちゃんありがとう!!これからひたひたタイムにひたろうとおもいます>私信
また遊んでやってください><!!!!



さーて今からMステのテゴマス君みまーす!!

*1:えいと&にゅす関連で

*2:すっげぇ迷惑ww

*3:あとであげますw