webごと

★ヨコにっき
みんなでゴハァ―――*´д`*―――ン!!
そうぞうするだけでものごっつかわいい!!
そんなあなたたちが大好きです!!
長野めっちゃんこいきたくなったけどがっつりお仕事なので心は長野に飛ばしながら大阪までステイします!!!


★シゲ猫
いきなりの最終回にびっくらこいたよ!!
まぁ結構ながかったし、キレイに終わるタイミングだよねここ!
うん、あいかわらずのコヤシゲにゲ○疑惑はますます確信をもつばかりですがww


★テゴマスMステ
テゴシくんの女子力に完全に完敗な件
かわいいよーー><!!!!
なにアノ子!!!!
短冊もとってもますだくんチックで大満足(*´д`*)
キャワキャワなテゴマスくんでした♪
しかし、どうもとつよしくんに考えてもらった増田くんのポーズかわってるwww七夕まつりのCDのあのポーズは『ますだ』ポーズだったんですねww


さーて今日は友達とごはん。
また服かってもーた(;´Д`)
今日は短パンとTシャツとヘアゴムとネックレスです←
棒茄子でた!!ってことにうかれすぎな件・・・。
もう次の給料でるまでは絶対買わない><!!!!予定←


ハピバ*1『君』ってところをシゲに変え車で大熱唱でシゲアキ君をいわってテゴマスコンやら24時間のことも話しました。
今後のことも考えた結果、24時間TV観覧は自殺行為ということになり自宅にステイで全力で応援するという結論に達しました。
毎回思うけど東京という地が大阪ぐらいの距離ならいいのに・・・・。
金銭的にも距離的にもつらいよ。・゚・(つД`)・゚・。
でもでもテレビの前からすっごいガンバッテ応援するもん!!
行かれる予定のかたは楽しんできてくださいね!!*2


追伸
トモコレとドラクエがほしくてたまらない><!!!!

*1:にゅーすの

*2:早すぎるメッセージww