眠れない夜は〜♪

長野の楽しそうなレポキュンキュンしながら読んだら眠れなくなった・・・←
眠れない夜は過去映像を見るにかぎります、
って本当に神(*´д`*)



2006年の少クラ@にゅーすみてます!!
ベッドに座りながらみてるんですが枕にボフボフパンチしながらじゃないとみれないよぉ><!!!!
とってもわかかりしりょうちゃんにキュンキュンがとまりませんハァ―――*´д`*―――ン!!
くさりょの絡みたまんねぇーーー!!!!!
この悪いこと考えながらニヤニヤしてる二人のからみがすっごい好きなんだよぉおおおおおお!!!!!!
黒×ピンクの衣装も大好きすぎる><!!!
ららたん本当にありまとーーー!!!>私信
僕ちゃんいくじなちでちゅぅう_| ̄|○ノシシ
何回みてもニヤニヤとまんないよ!!!
あ”−−−−−−−−−−−−かっこいい!!!!!
踊るにしきど鉄板┐(´∀`)┌
ここの住人はただいま最高潮にデレ期ですww


明日は早出なんですがなんかウキウキしてきて完全に眠れないパターンな気がしますww
明日はSHOCKみよーっと♪
トモコレ買ってもーた\(^o^)/←


以下拍手レス
空パチの方もありがとうございまーす!!

>もえこさん
福井感想読んでいただいてありがとうございます!!
シマウマうちわは完全におもいつきですww
こういうネタうちわ考えるのすっごい好きなんです!
完全に自己満ですが^^←
コンみて日帰りできる場所は近いという感覚の残念なヲタクですww
おもしろいって言ってもらえて超うれしいです><!!
またお会いできことがあれば嬉しいです♪
これからもよろしくおねがいしまーす!!!