萌下萌久←

ブザービートみたよ><!!!!!
なおきがキャワすぎてもぉ\(^o^)/
OPやばすぎですよねー!!!ぎゃー萌える!!!と叫んだのはなにおかくそう私です(えばることではないw)
月9っぽい実にいいドラマでした\(^o^)/来週も期待度あっぷあっぷ♪
テレビ側というか監督の思うツボですがアイブーさんの役めっちゃキライ\(^o^)/いきなり入ってきたバスケ選手もキライ←どっぷりはまってる模様w



写真は最近はまってるやつです\(^o^)/

ラメ粘土でストラップのチャームなんかを作ってます!!根っからヲタク気質なためこういう細かいことするの好きなんだなー!明日はお休みなので友達のハピバカード作ります\(^o^)/
たまにくるこの何か作りたい病w


私信
れいちぇるさん
メールありがとうございまーす!!夜も遅いのでまた明日返信させていただきまーす!!