トモコレ楽しいよぉ><!!!

どっくんが私の分身に告白しました><!!@トモコレ
そして結果は『ごめんなさい』wwww
勇気あるな私の分身wwどっくんが凹んでしまってプレゼントあげてもなにしても元気がでませんww
そしたら私の分身君今度はすばちゃんとケンカしちゃって謝ったけど許してもらえなくって凹みだしたwwちなみにすばりょはお友だちになろうと努力したけど無理でした、ってどんだけきまづいのww
ってな感じでどっぷりトモコレにはまってます!!
キャラクター作るのがめんどくさいけどエイト&にゅーすメン作って余裕ができたらベテランもつくろーー(ノ∀`*)ヲタクトモコレまっしぐらww



今日はテゴマスアルバムフラゲ日ですね♪
アマゾンヌさんがめずらしくいい働きをしてくれてフラゲできました!!
昨日のヘイヘイヘイですがおなかよじれるかと思ったよww
テゴシ画伯の『シャッシャッシャッ』が半端なかったよww
牛がこわすぎて、これがTシャツについてたらどうしよう((((;゚Д゚))) って動揺がかくせませんwwたーのーしーみ♪←結局ww
テゴマス君曲はまだきけてないので、DVDですが
アイアイ傘とかミソスープの時のビジュアルってこーいうのだったって思い出してニコニコ(またの名をニヤニヤ)がとまりませんでした♪

ふたりとも相変わらずキャワキャワ!!
イベントの映像みてもうちょっとでこの2人の空間にいけるんだって思ってテゴマスコンへの期待度あっぷあっぷ!!私は代々木、広島参戦ですがネタバレどうしようかなーー!!気になりすぎてよんじゃいそうですw
さってウチワどうしようっかな(;・∀・)
作りたい構造だけはふくらむばかりです!




今日はペーパークラフトでクジラ君とライオン君つくったんだけど最初に作ったクジラ君がクチがガコーーンって開きすぎますww
失敗したなこれwwライオン君はうまくいきました♪
どんだけ暇なのわたしw
さーてトモコレしよっと♪←