夏の予定

ぞくぞくとチケットがきたり当落があったりで私の予定はどんどん埋まっていきます!!目標ができるって大事!!!


今日はてごますコン代々木のチケットが届きましたねーー!!
さきほどトモダチとコムしながら作戦会議してなんとか無事に交換もきまりそうかな??*1
明日は初日ですねーー!!なんか早かったな。
私はお留守番組みですがみなさんの素敵な感想まってます(*´д`*)
グッズも楽しみだなー♪♪
にゅーす24TVのCMもはじまってるみたいで!!
最近もうレコの容量が限界で・・・・あぁーーなんとかしないといけないけど編集する元気ない。・゚・(つД`)・゚・。
明日は仕事場の医療監査が入る日だから今日は超超忙しくて死ぬかとおもったよヽ(`Д´)ノ明日は胃がいたくなりそうです。


えいとコンですが平日京セラってことで結構チケあまるのかなぁーーって思ってたら本当にないですね(;´Д`)友達からもチケ余ってたら声かけてってことをよく言われるので今までのツアーの内容とか見ていきたくなった人も多いんだろうなぁ。私は幸せなことに大阪行きのチケットがあるけど一人でも多くの∞erさんに参加してほしいな><!!!
まるちゃんの大切な日記で心がほっこりした。まるちゃんはふいに私がちょこっとモヤモヤしてたことなんかをすっきりさせてくれる言葉をタイムリーにくれることがあります。今回も長野&石川でのえいとの盛り上がり方についてその地方の力も、もちろんだけどそこまでの軌跡があってこそだ!!*2みたいな感じに書いてくれて本当に嬉しかった。長野&石川に参加できなかったひがみですが、ちょっとおいてけぼり気分だったのよ←うざいやつでごめんなさい
私が参加した広島、東京、福井もそりゃ楽しかったんだけど、やっぱりいろんな地方で起こってることとかのレポ見ると今すぐ行きたい><!!って気分になっちゃう貪欲脳内。
うーんとなにがいいたいかわかんなくなっちゃった(話が迷路ww)
今のえいとが早くみたいぜ><!!ってこと!!


そろそろウチワ作らねばーー((((;゚Д゚)))

*1:ドタられなければ

*2:私が感じたニュアンス