三日月

今日はテゴマス初日ですねー\(^o^)/まっあたしお留守番組ですがw
今日は医療監査の日だから超超忙しかったのだよ。・゚・(つД`)・゚・。


お昼すぎから監査はいるから必死に書類まとめたり、厨房内で余計なもん隠したりしてたら
看護師さんが栄養室入ってくるなり

『先生!!!!皆既日食はじまるよ』

って言われました(ノ∀`*)
あれれ、看護師さんも朝っぱらから監査準備でドタバタしてたはずなのになw
まぁちょこっとだけみようと思って
屋上いったら異様な情景


動ける患者さん&大量の職員たちw
み、みんな監査大丈夫?w
ドクターもみんないるし、院長までいたよ\(^o^)/←大丈夫かな、この病院w
しかもみんな皆既日食見るためにレントゲンの骨の写ったフィルム持ってるしw1人1枚制らしくフィルム渡された
三日月みたいなんがきれいに見えたけどw
屋上でレントゲンフィルムを天にかかげる人だらけっておかしいと思う\(^o^)/


その後監査までドタバタだったのはいうまでもないw


てごますコンですが早速ネタバレ読みました\(^o^)/←我慢できなかったww

あの曲が最強にききたすぎる><!!!予想外!!!
とりまPVで踊りを完璧にしようと思いますww
2部には実費新幹線でこやしげがきたらしく、メン愛だね♪
一番心配だったテゴシ画伯の絵がTシャツだけにとどまらなかったのは吹き出したけど(ノ∀`*)
まっとにかく画伯のタッチが『シャッシャッシャッ』ばーじょんじゃなくってよかったwww


会報にゅーすのにしきど君がイケメンすぎる><!!!!!!