無邪気な顔で

忙しすぎて禿げそうです(真顔)
仕事がハードだぁ(´・ω・`)でも合間にヲタヲタして楽しい毎日なちゃやかです←どこまでも浮かれポンチw
昨日もワンワン番宣のフレパとイロモネア見てすっごく幸せでした\(^o^)/
以下感想
どんくさどっくんラブw
ギャーギャー不平不満をいうニシキド君にウキウキしつつ、滝様に先輩先輩というヘタレっぷりにワクテカし、相変わらずあさみ嬢との仲良くなってない感じがビンビンに伝わってきましたw
しかし私は頭の詩吟に時間をとられたことに怒ってます←いつもどおりタメちゃんだしとこうぜ!!!
しかしなべさんグッジョブ><メンバー以外であんなにニシキド君をいじってるのすっごい久々にみてキャハキャハしてました(例:この人のいうこと信用できませんからねw)

イロモネアはすっごい新鮮でした\(^o^)/ある意味すごい編集しやすいなwエハラうざくてきらいだけど絡んでくれてありがとうございナス!!!しかしあの歌聞くと笑ってはいけないの東野の嫁思い出すw(コラっ)つぶやき出る前にひそかに笑うニシキドくんが超かわいかった(*´д`*)

これから家に帰って今日1日のワンワン番宣見ながら本番にそなえるんだ\(^o^)/

グリーンのレンジャーのニシキド君とのやりとりがすっごい可愛い(´∀`*)
よこちゃんの日記が更新されてなーい(´・ω・`)松竹演出で忙しいのかな?終わりなの?せめてツアーラストまではやってほしいんだが…