ワンワン1話

番宣もすべてチェックすること時間的に不可能でした(;´Д`)
ひるおびまでで限界\(^o^)/
報道なんちゃらはドラマ後にすることにします!!


バンバンのりょうちゃんキャワ><!!!!
唇かみながら笑う顔超好きなんです><!!!
この子かわいすぎてしんどい^^


以下ドラマ感想!!!
うはーなんかこの感じ流星いらいだなー(ノ∀`*)
って書き終えたあとにめちゃくちゃ勝手なことばっかいってます。
気分わるくさせてしまったらごめんなさい><!!!

・ずぶぬれあおいせんせーー!!!
・滝様冒頭語りにかぶせてくんのかぁ
・ベストきた\(^o^)/
・おにぃちゃん(*´д`*)
・妹との電話とかやばひ><!!!
・あおいくん(*´д`*)
・私も授業うけたいです(真顔)←
・あさみちゃんキャワ!!
・獄中なのにテレビみれんの???
・しかもある意味一人部屋なのに豪華だな。
・絵とかあるし
・私も相談していいですか(真顔)←
・先生にまかせていいですか?(真顔)←
・ひかるーん!!!
・実はひかるの演技も楽しみのひとつだったりして
・あおい君そっこうこけてだせぇww
・うーん、ここまではスピード感というよりどたばたですが・・←
・視聴者がおいてけぼりしませんように
・こういうCGかぁ・・・。
・思ってたのじゃなくってひとまず安心
・柴田さんの介護_| ̄|○ノシシ
・あおい君そのワンワン自分で買ったんですか??ww
・あおいくんの低音ボイスたまんねーな
・低音ボイス&ふしめがちの目ってあたしかなり好きなんです(ノ∀`*)←なんの告白w
・うわぁ監察医の会話www
・ひっさびさわるそうな感じのくらのすけさんに期待度あっぷ
体操ずわりあおいくんらぶ(*´д`*)
・あっシーの子役*1www
・3人で食べるにはケーキでかすぎじゃね?www
・ほりがふかいのでこういう明かりは目がみえませんww*2


やっと最初のCMついていくのに必死です。


・むさかさんの役がどんぴしゃすぎるwww
・いやらしい役www
・ってか話はやすぎる、こんなんで会えてたらすぐ会えちゃうよ竜崎くんww
・わぁ!!あおいくんの写真ください!!←
・なんかこの滝様指から光線だせそうですね←
・りょうすけ君っていうよりあおい君っていうほうがしっくりくるのであおい君呼びさせていただきます(イラン情報)
・高畑さんみてると昨日の喜びダンス@イロモネア思い出すww
・わんわん×あおい君><!!!!!
・やっと萌えを見出すとこみつけた!!!
・おっ一瞬でおわりですか/(^o^)\
・カーデ姿とかめずらしい(ノ∀`*)
・あおいくんがピュアピュア
・スーツあおいくん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2番目のCM
く、くらい・・・想像した以上にくらい・・・
いやそういうお話だからしょうがないんだけどあんなに萌え苦しんだタイスケ君がなつかしいっす(;´Д`)
どういう風にすすんでいくんだろう


・白VS黒っていうイメージなのかしら?
・おめめクリクリあおい君(*´д`*)
・うっちょっと治し方キモ・・・・
・ぎゃぁーーー!!!あおいくんのホンイキwww
・あぁーーだまされた/(^o^)\
・新人類(ノ∀`*)w
・あおい君が激弱ですw
・あれれ?おわっちゃったよ???
・コスプレ滝様ww


ってかあおい君重罪????ww
死刑囚にがしちゃったけどww
滝様イケメンですねw


うーんとりあえず様子見の1話です。

*1:流星

*2:コンサート中でもよく見られますww