最近(*´д`*)

いろんな方のブログ見てて最近ニシキド担以外のかたが最近りょうちゃんかわいい!!とかいうのを見てデレデレするニシキド担のちゃやかです!!なんだか嬉しいのだぁーー(*´д`*)



そろそろテゴマスくんのテゴシ君のうちわもつくらんとなぁ←トモダチが増田くんでオソロで作ろうって思ったけど予定あわずで代々木は無理そうだぁ(;´Д`)
明日ぐらいしか作る日がないのも事実。
しかしトモダチの誕生日プレゼントもどうにかこうにかしなきゃいけないのも事実/(^o^)\時間が完全に足りない件ww



よこちゃんの日記がさりげなく続くようで!!大阪お食事話ききたいな!
きみくんのお食事会の感想きくのが楽しみなのです!!
今日のまるちゃんの日記のtapiocaに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ってなりました!!kaではなくcaなのねwwタピオキャww
夏の松竹、昔作った『たぴおか』うちわにしよっかなぁ←作ってたんかい!!
重岡くんが非常にちゃらいですwシルバーのネックレスってwwしかもハートwwwしげおきゃくんが確実に大人の階段上ってる件www
流星もちゃらいよ(ノ∀`*)
そしてぶんちゃんですが歯ブラシ・・・松竹舞台の隠れキャラとしてギャングを期待してもいいですか????ww


そろそろトモコレに飽きてきた今日この頃。
熱しやすく冷めやすい性格です。
そんなあたしがこんなに長い間*1同じ人を好きになるってすごいなぁって思う。ニシキド君の魅力もそりゃあると思うけどそのまわりにいる、∞&にゅーすのメンバーの魅力も大きいと思います。これからもずっとダイスキです。

*1:っても他の方にくらべたら全然新規です