いけるのか?

24時間テレビにレコが耐えるとかより以前に明日からの大阪→代々木→まつたけってる間にレコが耐えてくれるのかが不安でしゃーないちゃやかです\(^o^)/
遠征中は毎日録画の朝ズバやめようかな(いつもはズームと朝ズバのW録)

ってことでレコ整理はじめたけど、今さら遅いという事実。私レコはブルーレイなんですが、ブルーレイディスクで焼いてなくってDVDで焼いてるんですっごい時間かかるんだよ(ブルーレイ形式からDVD形式に変換するのが時間かかる)最初からDVD形式で録れればいいんだけどそれもできないしなー。ブルーレイディスクもまだ高いから使ってなくって完全に買うタイミング間違えました←
私にはまだDVDレコで充分だった事実w

シンゴDASHもみたよー!!!こういう企画いいね!!!楽しかった!!山口くんからヒナって呼ばれてるのがなんか変な感じだった!!年上からは『村上』って言われてるイメージがあるからかな(太一くんとか)ヒナの説明テロップまでありがとうございます。大倉の時にしろ、缶けりのときとかDASHはやっぱいいなー∞×トキオ兄さん大好きっす!!
次はりょーちゃんとか、りょーちゃんとか、りょーちゃんとか、ヨロシクお願いします(ノ∀`*)ドサクサ
メントレの感じ大好きー



さっ準備もなんとかできたし、明日っから旅だってきまっす\(^o^)/


代々木5日両部おりますので、もし会ってやってもいいよという方がいらっしゃれば下記までご連絡ください!!飛び上がって喜びますw

gachabanana★xxne.jp
★→@