乗れたー!!!

只今姫路です\(^o^)/


仕事15時にむりくり終わらせてソッコウ家に帰って荷物ひっつかんで16時17分地元発の電車に乗れました。


18切符で大阪までいきまーす\(^o^)/19時すぎにはつきそう。
今頃代々木ではテゴマス君にみんなワクテカしてるんだろうなぁ!!あたしも明日><!!!楽しみすぎる♪なんかアンテナまわっててもみんなワクテカしてるから、安心してワクテカしてたけど、みんなテゴ担かマス担っていうね…そういえば代々木で会う予定の方みんなそうだ…
えっ、あたし空気読めてない?はしゃぐ兄貴担で申し訳ないっす(/д<*)だってテゴマス君だいすきなんだもの♪
兄貴担も仲間にいれてよー!!!!←暑苦しいw


ってあたしがアンテナ巡ってる人が単にテゴマス担が多いだけなんだろうけど、
って何がいいたいか話が迷路化してきたので…
とりあえず楽しみだーってこと!!!



夜バス往復0泊3日の旅たのしみでっす\(^o^)/←これ知り合いにいったら『ワールドカップの時期そういう海外ツアーあったよねw』って言われました。田舎に住む私にとって夜バス移動の0泊3日は日常茶飯事です\(^o^)/
ヲタクと節約に全力だよw
今回も大阪経由してるけど金銭的には経由のほうが安上がりだしね。ヲタクになって一番交通手段に詳しくなった気がします(笑)



ヲバのオトモの休息時間もかったし(最近足の疲れ半端なくてこれないと本当にダメ…)満喫しまーす!!

はてなの方にも今回も芋づる式に会えると期待してますからねwそれではーいってきまー\(^o^)/


追伸
大倉ちゃん連ドラ初主演おめー\(^o^)/しかもNHKとか共演が安くんとか♪
エルコン!!!ハァ――*´д`*――ン!
あーすっごい楽しみ!!10月の楽しみ増えたね♪
しかしあの焼きそばまんでやるのか…?
かわいいけど←基本的にここの住人は大倉ちゃんに甘いですw
ドレミファドーン見たいけど遠征帰りまで我慢だ!!


ハピバス新CMキタ\(^o^)/