テゴマス代々木

うはー(*´д`*)楽しかったのー!!ネタバレ読んで行ったんだけど想像以上でなんだかワキバラがいたくなったのー(/д<*)←


今夜バスに乗り込んだんだけど、友達の増田担と体力の限界すぎるとぼやいてます…足がまじでしんどい…ヲバは休息時間とのびのびサロンシップを大量にはり寝ようと思います←


はてなの方にもたくさん会えて嬉しかったのー\(^o^)/芋づる式バンザイ\(^o^)/はてな最高\(^o^)/
しっかしながら私はいつもにますハイテンションで絡んでしまったような…orz
い、いつもはもうちょい大人しいんだよ←
みんなに会えた嬉しさのあまりついねw
はしゃぐ兄貴担でどうもスミマセンでした(平謝り)
また帰ってからお礼参り(←なんか違う?)にいきます!!


以下ネタバレ



ファンタスティポが予想以上\(^o^)/上でもかいたけどまじでかわゆすテゴマス君すぎて、途中からワキバラいたくなるっていうねwお席も1部はセンターステから6列目だったから近い近い!!


ワッツゴーイングオン→ちょこれーと→ハイウェイ→ファンタスティポの流れ間違いないね><!!!!
ハイウェイがアルバム聞いて1番好きな曲だけど、やっぱり生できいても一等賞\(^o^)/
あとキミ+ボクが楽しすぎて(ノ∀`*)いっぱいいろんな面のてごます君がみれて超幸せでした。おうまさんラブ♪ホール会場はどうするんだろうねー?仙台7日ですべてがわかるw



明日はまつたけだー!!!
いとさん…19日にイベントなんていけるかコラヽ(`Д´)ノ