ネカフェからこんにちわ

早朝すぎる朝に大阪の町に一人ポンッとほうり出されたちゃやかですけどもーーww一緒にテゴマス君代々木に行ってたお友達とは今日は別行動なので*1バスの中でバイバイして、ネカフェに移動しましたーー!!
なんだか遠征を重ねるたびに歳をひにひに実感します。。
むかしは結構元気だったのになぁ・・・って昔より無理な遠征もつづけてるんですけどね!
ってことで今日は久々関じゅくんinまつたけってことで体力おんぞんのため仮眠します!!!最近寝不足っていうのもあるんだよなーーー。


一日遅れてしまったけどどうしてもエントリは残しておきたくってあげました。
8月5日


2年前私は東京ドームにいました。
代々木へ夜バスで降りたとき、2年前も東京へいたんだなってちょっと感慨深く考えちゃったりして。
2年、もう2年前?たった2年前?
でもあの場面を見てやっぱりまた見たいんだよ。
『笑えーーー!!!』っていったすばちゃん&よこちゃんの声
安くんの『これがかんじゃにえいとだー!』っと言った顔
りょうちゃんがツアTを着せた思い。
ヒナちゃんの頭をくしゃってする末っ子でろあまな顔
ニコニコして末っ子のうしろをついていくくらまる
私はその日一人参戦でドームのバクステ天井席の一番最後列にいました。
あのでかいドームの中で一番とおい席からみた私←ちょっとネタ
涙がとまらなかった。
そーすけくんじゃないけど『まつのはつらくないんだ』
いつか、また。。。

*1:彼女は今日はUSJwタフだw