まつたけより帰ってきました。

お家にかえってきましたー!!
まつたけいってきたんですけど、菊岡くんがかわゆくて><!!!!

なんだあれ!!(真顔)
私舞台中ずっと地団駄ふんでましたけどwww
配役がいいんだよなぁ!!最後のうさぎみみくくりとか反則やぞこら!!!みんなの含み笑いもかわいかったなぁーー!!
今回はなかこさんとご一緒させてもらったんですけど2人でキャーキャー言えてとっても楽しかったです!!また入ってくださーい><!!


ストーリーも要所要所によこちゃんが考えたんだろうなって思わせるとこがあってまじで感動しました><!!
初日行った子からまじで泣いちゃうよ!!とか言われたんだけど、その時は『ふーん(´・ω・`)』みたいな感じだったんだけど・・・



もう、ハンカチどこーーーー!!!!。・゚・(つД`)・゚・。
みたいな感じになりましたw
よこちゃん天才><!!!!


そしてべてが出てないとこは常に『大田くん><!!』状態でしたけどw
おっさん解体されてから大田くんを見ると『がんばれ、大田><!!』っと母心的な感じで見守っておりますwwこの子みるたびにイケメンになってるんだもん><!!
まっその時なかこさん『まとりー><!!』ってなってたけど(ノ∀`*)バラシてしまったww

関じゅコンは去年の夏コンぶりだったんだけど、みんなの成長っぷりったらもう><!!出来る子たちで!!
あぁ・・こうやって人は自重ができなくなってくるのね(;´Д`)
だれか私に自重という言葉をおしえてください!!←


0泊3日の行動記はまたあげます。
下の写真は明後日の新メニューの試作品!
遠征帰ってきてから作ったのーー
鶏肉のゴマ味噌たれ焼き。
明日は試作検討会です!

どれみふぁどん見たいけど体力限界(´・ω・`)
明日も仕事だしねまーす。