恋してるかい??

もちろん君に♪\(^o^)/@ロマンティックby関じゅ



のりぴぃーーーーーーーーーーーーーー><!!!!*1
なんだか毎日激震の芸能界ですね。。。



そんなときににゅーすのリーダー山下ぴぃ様テレフォンショッキングー\(^o^)/
毎日録画しててよかった♪
楽しみ楽しみ♪なかい君の私服写真集が気になってしょうがないちゃやかですwwしかもお値段370円とか!!*2ついつい手がでてしまいそうです。


テレビ誌は我慢してたんだけどジョンのりょうちゃんの目ひんむきぐあいがたまんなくハァ―――*´д`*―――ン!!だったのでやっぱりご購入。
にしきどくんの変顔に貪欲です(礼)
あーこの人かわいいなぁ(*´д`*)デレデレ


そして今日はわんわん第3話だよ♪
2話感想はあげてないけどちゃんと見たよ><!!
1話より全然おもしろくなってるよねー!!
言ってはなかったけど1話みたときちょこっと凹んでいた私なので回が進むごとにおもしろくなってくれればいいな!!
という願望をテレビ画面に念じながら22時をむかえようとおもいます*3


明日は早出→早出終わりしだい近くの病院で研修会に遅刻しつつも参加→職場のビールパーチ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
せっかくの8月8日ですがバッタバッタに終わりそうです。
しかも私の職場って結構田舎にあるので車でいくしかないので最後はいろなん人を送らなきゃなんないんだよ(´・ω・`)めんどくさー(´・ω・`)明日は食い気にはしろう(ココロは大倉ちゃんだ!!←)
早くお家にかえりたい。私はいったいいつドレミファドンが見れるんでしょうか・・・・・・。

*1:言いたいだけシリーズ

*2:なんの回し者ww

*3:重いw