念願の

でてほしい番組に最近ちょこちょこ出演してすごい嬉しいです(*´д`*)


ちゅーぼーですよ楽しかったぁ\(^o^)/巨匠にしょっぱなからどつかれるとこも(貴重)、コントも見れたしひたひただよー\(^o^)/
今日は早出だったから朝4時から見たんだけど寝静まった家で『ギャっっ!!』と叫んだのは私ですw←迷惑
もぉー可愛い(あまあまw)最後の電話とか結構ふあんだったんだけど可愛いじゃないか!!
あーやっばい\(^o^)/
当面の出てほしい番組は情熱たいりくのみとなりました(*´д`*)いつかでてほしいなー


イッテキュでてごべっきーの歌流れたぁ\(^o^)/
まるちゃんとシゲ朝までえばぁ(絶対だろw)とか、また報告してほしいな


りょうちゃん&やす&おおくらちゃん入所日12周年おめでとう\(^o^)/やまぴぃは13周年
これからもずっと応援させてください。