私の心もきゅうじょうしょう

今日はお休みだったのできゅうじょうしょうもリアタイで聞けました。かなり眠い目こすってたけど(ここ最近老人のような生活してるからw)


ビックバンドで爽やかな感じだなー(ノ∀`*)でもコンでやるとめちゃめちゃ盛り上がりそう!!!振り付けとかある感じかなぁ?なんかタップダンスとかして可愛い感じを想像しちゃってますヽ(*´∀`)ノでもせっかくのビックバンドサウンドだしバンド形式でもいいなーオバロク的な★なんともあれ早くみたい><!!!衣装も気になる木!!最後のきゅうじょうしょうもみんなでいいたいです♪なんやかんや発売日1ヶ月まえだしすぐみれちゃうよねー!!



やすくん、よこちゃんは今日から復帰ということで、にしきどくんの時にも思ったけど早すぎないかなぁとはちょっと思うけど誰もかわれないお仕事だししょうがないことなのかな。あまり無理はしないでくださいね><でもよこちゃんの日記にUPという文字があって嬉しかったぁ(*´д`*)

れんじゃも2人ぶん更新されててやっぱり元気なえいとが一番だね!!
あたしも気を付けます!
しかし今年は予防注射3回か・・・(新型2回&通常1回)
お仕事的にうけなきゃいけないので来週あたりかな・・。注射きらいだけどがんばる!!!