叫んでも歌っても誰にも響かない気がして

昨日のダイアリで大倉ちゃんと安くんドラマの『ロメス』を間違えて『ロメオ』と打ったロメオ担のちゃやかですけどもーーwwww
自分のダイアリ読み直してて自分で自分に『どんだけっヽ(`Д´)ノ』って突っ込んだよwww




ってごめんよぉ大倉ちゃん安君(´・ω・`)
ロメスすっごい楽しみにしてるんだよ!!!しかし仕事忙しすぎてまだ1話みれてなぃのです・・・。でもスタジオパークは見れました♪
納豆食べるおおくらちゃんキャワ(*´д`*)
明後日から3連休だから本編はゆっくりみようと思います。


そして昨日体がだるい・・もしかしてインフル????
とか思ったら女の子の日でした\(^o^)/
自然の摂理万歳\(^o^)/←

そして18日はりょーちゃんプレミアム><!!!!!
詳細でててので貼り

今回のトークゲストは錦戸亮。CDデビューを果たした2つのグループを唯一掛け持ちしている錦戸が、それぞれのグループへの思いやグループを掛け持つに到った経緯と苦悩、そして現在に至るまでの心境を真摯に語ってくれた。関西Jr.の生え抜きとして、早くから東京で活動を始めた錦戸の独特のあり方は、彼ならではの考え方やスタンスに裏付けされていたことがわかる。

また、Jr.時代から歌唱力と演技力の高さで注目されていた錦戸の秘蔵映像も必見!錦戸が絶叫した秘蔵映像とは何だったのか???

VTRコメントはドラマ共演で親交を深めたという嵐の二宮和也。プライベートでも仲の良い二宮からみた錦戸の魅力や、共演時の印象を聞かせてくれる。


やったぁニノからのコメント><!!!!
流星こんび大好き(´∀`*)
プレミアムはあらたな一面がきけるからすっごい楽しみです!!!
にしきどくんの絶叫はやくみたい←そこっww
昨日のレコメンのまるしげ意外とキャワだった(´∀`*)←意外とは余計w
しかしそこよりcodeのミュージッククリップをまるちゃんに「見て見てー!」って言って見せて「むっちゃかっこいい!」と褒めるまるちゃん・・まるりょハァ―――*´д`*―――ン!!ハァ―――*´д`*―――ン!!ハァ―――*´д`*―――ン!!
報告ありがとうまるちゃん!!


ぴぃちゃんソロコンは23日両部参加しまーっす♪