らぶみーてんだーやで(n‘∀‘)η

今日は少クラだよーん!!!
ってことで念願のにしきどくん><!!!!


絶叫は和ちゃんの映像だったんですねww
相変わらずキャワかっ!!!
太陽くんとの共演(*´д`*)流星みよっかな←単純w
そうっすよねーーww


そしてピアノをひくりょんりょんハァ―――*´д`*―――ン!!
やばいこれ今日イチ萌えた!!!!!!!!!
うわぁーーん出来れば踊って欲しいダンス担の私ですがピアノ弾き語りでも可><!!!!!!次のにゅーすこんでどうですか?ってかにゅーすコンはいつですか?(どさくさ)
最後の映像でたいちくんがうしろからににんばおり的なとかうらやますぎるぅうううう><!!!!!!照れるにしきどくんハァ―――*´д`*―――ン!!
そしてプレミアムならではのお話しもきけました。
私的にはもうちょっとメンバー1人ひとりについて語ってもらいたかったんだけど人数も多いし無理だったかぁ・・・。3馬鹿についてはきけたのは嬉しかったですけどね♪
しかし山田と一緒にでた時の髪型のおばちゃんパーマがひどすぎる件wwwこれは本人も自覚があって嬉しかったです(礼)


にゅすえいとについてはわりと平等にお話しがきけたのではないかと思います!!!!

そしてニノからのひさびさ『にしきー』呼び><!!そして今でもたびたびごはんにいってるみたいで、そういうとこきけて嬉しかったよ!!!!!次はぜひ太一くんも一緒にね!!!
さてプレミアム一番でて欲しかった番組でもあり、まだその時期ではないとも思った番組でした。今回の出演で今までみれなかった面もいっぱいみれたのは嬉しかったんだよ。けどやっぱりまだその時ではなかったのかなっても思う。ヲタクはわがままですね。



次回のプレミアムショーはえいと!!急上昇かな??楽しみ〜♪
昨日から関パニが私の地方でもスタート><!!!このゆーるい感じが深夜ティストが好きだ!!!!!!!!スカJとかとはまた違うけどねw