果てしない空を見上げて

お友達が今日の少クラ収録にはいってて山ぴた様の新曲Lovelessきいたみたいでめっちゃよかったってことなので期待度アップアップです(*´д`*)
話しかわって横山くん!!!!髭ゴリラくんとどっくんのユニット_| ̄|○ノシシ私的にはダンスがしがし系なら全然あり\(^o^)/バラード弾き語り系なら全力でナシです\(^o^)/



拍手をくれたmiri-さん&空パチのかたもありがとうございます!!
miri-さんお返事が遅くなってすいません><!!
拍手いっぱい嬉しかったです!!そしてTシャツの8ばーじょんをもっていらっしゃるとか!!私はページボーイで購入しました!
miri-さんのはどこで買われたのか気になるのでまたこそっと拍手からでもお願いします(笑)


以下日常だらだら日記ww


ただいま3連休2日終了ってことでだらだーらすごしてますww

今日は午前中山ぴた君の振込みに郵便局3件はしごして*1振込みして、お昼から北海道物産展いってきてルタオのドゥーブル フロマージュ目当てにいってきました♪←完全に大倉ちゃんの影響ww
もちろんゲトしてきたけど他にもロイズのホワイトチョコポテチだの夕張ソフトクリームだの買った上に試食いっぱいしてきて北の国満喫してきたwww

やっぱり北海道物産展と横浜中華街展ははずせないわ><!!!!
そしてその帰りにデパートで化粧品大量購入してきました!!
なんで化粧品ってこんなにまとめてなくなるんだろうね(´・ω・`)
今日買ったのはエリクシールシュペリエルの化粧水と乳液とマキアージュのパウダーファンデとグロス
資生堂愛用者っす(特にこだわりないけどなんとなくそれになった。)
ってことで振込みやら買い物やらでいっきに金がなくなりました(礼)
ってことで山下くんソロコンは夜バスで行って夜バスで帰るよ^^相変わらずの0泊3日です(車中泊は0泊とカウントw)
24日はドロのように眠ることでしょう、わかります^^
あっ山下くんソロコンのチケットの譲り先すべてきまりました。


夜からはいつもの増田担のお友達とごはーん♪
今日はお寿司です(もちろん回ってますww)
その後服とかみたけど『自重自重』という言葉をつぶやきながらお買い物阻止!!こういうとこでの無駄遣いが多いのはわかってるんだよぉお><!!!よくやった自分←自分に甘い
その道中でふざけあうニシキド担&増田担2人は寿司やの駐車場が誰もいないことをいいことに歌いながらちょけあうww服みにいったショッピングセンターみたいなとこに行ってもやっぱりちょけあうww
ABO歌いながら『ホッホッホー』ってとこは打ち合わせなしでうしろに下がるステップまでする2人自重><!!!!←おまえのことだw
友達を家まで送って行く時におもむろに『FLY AGAIN』をかける友人・・・。別れ際にこの曲とかパーティラストの曲でパーティ思い出すwwwもちろん小山くんの『それではラストの曲です〜』のくだりもする2人wwそして車のスピードを調節して音楽が終わるタイミングで家の前に到着www相変わらずアホできる友達が近くにいておもしろいです(ノ∀`*)
1人スマイルメーカーを聞きながらアンコールを思い出しながら家路につきましたww


なんだかすごい疲労感ww明日はゆるーりとすごします。
気がつけばレコの容量がやばい・・・24時間TVをどうにかしないといけないのはわかってるんだ・・・(;´Д`)
倉やすが妖精すぎてしんどぃぃいいいいいいい><!!!!!
もう勝手にキャハキャハしときなさい!!!そして教えて(貪欲w)
ヒロキ君ベストジーニスト賞9位おめでとう★

*1:返金用紙とかあったしね