僕が笑えば、君が笑うから

ドリボ千秋楽お疲れさまです><!!!


0号室ですが、お友達が送ってくれるのまとうかと思ったけど
我慢できなかった><!!!ってことで某サイトでみてきました!!
誰かはしりませんがいつもお世話になってます(礼)
以下0号室、はなこ、関ぱに♯2の感想


☆0号室☆


予想以上のクォリティ!!お洒落なドラマですね♪
キミ君がお金かかってるって言ってたけどこれはまじですね!!それにしてもきみくんの帽子におされてへにょんってなってる耳がかわいくてかわいくて(*´д`*)役柄もなんだか謎につつまれてるけどかわいい感じで♪雰囲気的にチャーリーとちょこれーと工場思い出しました(見たことないけど←おいw)
そして提供の部分をみて大人の事情をしりました。主題歌納得!!!
しかし相変わらず嵐さんはいい曲歌うなぁ!!こういう雰囲気ある曲好きです★
1話は大ちゃん♪そして私の大好きなモデルの田中みほちゃん(*´д`*)
みほちゃんの演技を見るのははじめてだったけど、相変わらずかわいいなぁ!!!ちょこっとたどたどしかったけど役柄的にもokの範囲ないだし(なぜか上からw)次回以降も楽しみです★
ちょこっとコメディ要素もふくまれててこの15分(CMカットでほぼ10分ですけど)は美味しい(´∀`*)
次週からも楽しみだぁー!!ってことで某サイトさんの主さんよろしくお願いします(深く礼ww)




☆はなこ☆


噂のhanakoやっとお持ち帰りできました♪
女性誌って感じのお写真に(*´д`*)最初のページのすばちゃんがかっこぃいいいい(顔ほとんど映ってないけど)まじでイケメン><!!!
こういう雰囲気のあるお写真ダイスキです!!
個人写真はよこちゃんのが一番のお気に入り!!!めちゃんこかっこいぃいヾ(*´∀`*)ノシ
そしてニシキドくんですが最初のページの腕の筋たまらん!!!*1しかし相変わらず腰ほっそ!!!
個人のページはどこのBぼーいですか??*2まっ新鮮でいっか←あまいw
しかしポーズがもぉヾ(*´∀`*)ノシ実にきれいな指です!!!←
それにしてもえいとのいちばんさんだーれ?っていうテキスト考えてくれた人ネ申!!!!ちょっ誉めてあげるからでてきなさい!!*3夫婦にしろまるりょにしろご馳走様でした。
テキストも大満足♪
『いつもにしきどりょうでいようと思っています』っていうスタンスなにしきど君が大好き><!!こういうふとしたポイントにキュンときて好きだなぁって実感します。

どーでもいい話だけどはなこに載ってたクリスマスコフレがほしい><!!!毎年思ってるけど使わないものとかあるかなぁって思ってかわないんだよね・・。でも欲しいなぁ・・。



☆関ぱに2☆
くじらのなんか_| ̄|○ノシシざっくり!!
罰ゲームの時のぐりんぐりんのおめめがかわいぃいいいいい><!!!!
丸ちゃんが進行なのが不思議な感じ♪そのうちりょうーちゃんが進行もあるのかなぁ??・・・・不安w←
途中の一言のとこ楽器を演奏してるメンバーが言うのかと思いきやうしろのシンゴで噴出した(゚Д゚#)wしかもなんか営業一言www
丸ちゃんにいたっては意味不明wwでもそんな丸ちゃんが大好きです\(^o^)/
うしろの曲でえいとがいっぱいかかるのも嬉しいな♪


ダイアリのサイドバーの下のほうにニシキドくんの誕生日のカウンターつけてるんだけど10日きってることにびびった今日この頃ww
つまり、∞くんシングルもにゅす君DVDも手元にはいるまで10日きってるってことだよーー!!うはー楽しみ(*´д`*)
11月は色々楽しいことがまってるし待ち遠しいな♪

*1:相変わらずピンポイント萌えですw

*2:ちょっとだけ流星のOTG思い出したよw

*3:やっぱり上からw