凝りもせずに妄想しまくりで時間がいくらあっても足りない

昨日の通信
松原.しんどぃいいいいい><!!!!
もうしんごがしんごでヾ(*´∀`*)ノシおっちゃんラブかっ!!!!
しかしマイガールのてんてーにはもう別の意味でしんどくてぇえええ/(^o^)\あっ昨日書き忘れてたんだけど関パニのしんごのギャラン様!!!←って私ぜんぜん毛担じゃないけどね!!


最近欲深いです。ってかなんかしたいってキモチが強いのです。
服欲しい、髪きりたい、カラーしたい、京都行きたい、あいぽっど欲しい、ろくろまわしたいし、一人暮らししたい、おいしいものたべたいし、新しいお店開拓したい><!!!
11月にヲタごともあるけどなんか遠いというか・・・
なんかもやもやするのです/(^o^)\
明日仕事終わりになんかしようかなぁ。。。(´・ω・`)
あいぽどはクラシックは持ってるんだけどハードディスクだし持ち運びするのには重いんだよな(今のはほぼ車専用)遠征するのに軽いデジタルプレイヤーが欲しいきがするけど無駄遣いなようなきがするし・・・。うーん。





以下拍手レス
空パチもいつもありがとうございます(*´∀`*)
拍手画そろそろかえようかなぁ♪自作うちわだしも飽きてきたし!

>みりーさん
みりーさんのところにもお邪魔してTシャツ見させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノシ
まじでそっくりですねー!!びっくりしました♪文字が違うぐらい???
私は今年の春ぐらいにかったんですが、かなり使えました♪
レコメンはもう萌え爆弾でしたよね><!!!!!
やましたくんはレポできるかわかんないですけど感想はまたあげると思うので遊びにきてください♪