きっと未来に花がさく

今日はお休み♪
ってことで朝っぱらから某所で急上昇のPVショートばーじょん見てきて、ちゃっかりipodに落としてきましたヾ(*´∀`*)ノシ
実はどわんごCMも見れてなかったので(めざましで流れてなかったよ・・こんなとこまで地域格差??気がつかなかっただけ?)
初見でしたがかわいいーーー!!



フリツケがいちいちツボでした♪
ただセンターがりょうちゃんってすごい変な感じがしたの私だけ???
えいとのセンターはすばちゃんってイメージの人なので♪
最初の『れでぃーあくしょん』って言った人ってきみくん???アゴのラインがそんな感じがしたの
かわいいフリツケでもう覚えたよ\(^o^)/早く踊りたい←気が早すぎるwww
しかし最近のニシキド君はやることなくなったら変顔にはしるという結果がえられましたwww(例ABO2番サビ前とかw)
白目ってあんたアイドル(ノ∀`)www
でも変顔にしきど君ダイスキな私としてはとってもうれしかったです(礼)ビジュアル的には髪型ーー!!!とかなりましたがまぁ変すぎずよかったです(上から目線ww)
どうせなら大倉ちゃん、丸ちゃん、きみくんみたいなアレンジしてほしかったなぁ(´・ω・`)すばちゃんのはジャケ写でみたのよりよかったですww大倉ちゃんの髪型がキャワでした\(^o^)/しかしながらあれをニシキドくんがしたらたぶん残念なキモチになりそうです←
大倉ちゃんだから似合うってことあるよねー♪
今んとこ一番のお気に入りはサビ前の手をそえながら『らぶ』っていうとこと白目です(礼)
あっでも最初の歌まえの手をグーにしてうしろから全体に前にでてくるところかわいい(説明しにくいwww)
早く全部みたいなー(*´д`*)
そういえば今回のメインってだれなんだろう??
露出はミュージックフェアも決まったし嬉しいかぎりです☆


そして山下くんのPVですがめざまし毎日レコたんが録画してくれたのでとれました\(^o^)/いつのまにNYなんていってたの山下さん!!!
かっこいぃ山下様が世間に公開できてうれしいっす♪
でもこれ以上チケ倍率あがるのいやー!!←ココロせっまww
あーーーー早くコンサート行きたい干からびそう←




昨日たべたケーキうまかった♪


友達とわけわけしました♪
さっ欲を解消するため今日は美容室へ行ってカラー&カットして物欲のため買い物にいってきま\(^o^)/