雨があがればなないろの道

こやてごしげますレギュラー番組><!!!!!
おめでとうございます!!!



今日美容院帰りに携帯開いたらそんなにゅーすが飛び込んできて、浮かれポンチになってルンタ(´∀`*)しながら、友達と電話したら速攻私の地域では地域格差が受けることをしり絶望のど真ん中でございます/(^o^)\
←長い説明w

なにそれ???どういうこと???地域格差ってなんか意味あんの???
地デジとかいってるまかにはそういうとこちゃぁんとせいやヽ(`Д´)ノ
ふざけんなヽ(`Д´)ノ


これから毎日ローソン通うからーーお願いだからー見せてよ( ´゚д゚)=3 
みたいよぉおみたいよぉお。・゚・(つД`)・゚・。
だれか救済措置ぷりーず_| ̄|○


以下、今回の番組についてのニシキド担の私的気持ち



素直に喜びました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そりゃぴぃりょがいないのはちょっと寂しいけど、まちにまったメンバーのお仕事ですもの><!!!わたしがニシキド君だけの個人担よりグループ担にしめる割合が高いからなのかもしれませんが。
だっててごます君が一緒にはしるんだぜ、こやしげが・・・うん、これはこやてご、しげますで走るというのではだめだったんですか??とか思ったりもしますがwww
これを成功して次につなげていければと思うわけですよ!!←ぷれっしゃーww期待してるぜ、こやますしげてご(σ´∀`)σ←こやしげてごますというくだりをなくしていこうという地味な文字ならべww


まっその前にまじで放送しないというのが意味わかんないんだけどねヽ(`Д´)ノぷんすか



髪色マンダリンアッシュにしてみた(゚∀゚)ノ☆